オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うひょ~!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

うひょ~!!

魔性の女
2003/09/29(月) 01:46

去年パツパツでとても着れなかったスカートがあったんです。
ロングのタイトスカートなんですが、腰まわりに余裕がなく、しか
もおなかがポッコリと出てしまうのでとても着れたもんではなかっ
た・・・
ところが今日夕方出かける時に「ダメだよな・・・」と思いながら
も試してみたら、なんとスカスカ。クルクル回っちゃうんです。
去年よりは少しは痩せたとは思っていましたが、これほどとは・・・

普段は、気づいたら着れなくなっていた服!という物が多かったせ
いか、嬉しくって思わず投稿してしまいました!!

テーマ:
タグ:  スカート夕方

スタッフへ連絡

 いいな~!

 読む

ジャネット.J
2003/09/29(月) 09:34

 逆です~(涙)

 読む

むぅむぅ
2003/09/29(月) 14:50

 うらやましいです!

 読む

苺のタルト
2003/09/29(月) 15:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR