オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. たんきいさんへお礼です(OLDに行ったので) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

たんきいさんへお礼です(OLDに行ったので)

圭タン
2003/09/28(日) 07:56

たびたびアイディアありがとうございます。
義父母には、毎年結婚記念日に贈り物、ということはしてい
ないのですが、とにかくどこへ行くにも何を食べるのにもほ
ぼ全額出してもらっている状態で、こういう記念日・誕生
日・父の日・・等を利用しないとお礼ができないというか。
それでも全然追いつかないのですけど。

食事も一緒に行くことが多いですが、何せ1歳児の子供連れだ
と一緒に豪華ディナーは厳しいですし、ゆっくり食べられな
い私に気を使い、むこうが早く食べて息子を外に連れ出して
くれたり、かえって悪いような部分がたくさんあります。

もう結婚6年目なので、思いつくプレゼンントはだいたいあげ
ました(せっかく提案いただいたスカーフも)。
旅行券もあげてもまたそれで私たちと行くので、う~ん、と
いう感じです。
なるべく2人で使う、モノというのを考えると本当に難しいで
す。

今回他の方の意見も含め参考になりました。
やっぱり「思い出」にまつわるものを何か考えようと思いま
す。
ありがとうございました。


 恐縮です…

 読む

たんきい
2003/09/29(月) 12:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP