オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 『モクモク村のけんちゃん』って知ってます? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

『モクモク村のけんちゃん』って知ってます?

えいなか
2003/09/25(木) 18:49

最近、「モクモク」という文字を見ていて、ふと、『モクモ
ク村のけんちゃん』のことを思い出しました。子どもの英語
教材で、たぶん紙芝居とカセットテープ(他にもあった?)
がついてたと思います。なんだか、これを思い出したときむ
しょーに懐かしい気持ちがしたんですよね。(もう、25年く
ら前の話だと思います…)あまり細かいことは覚えてないん
ですが、絵もインパクトがあって、お話しもすんごいおもし
ろかった記憶があります。冒険ものだったかな。でも、まわ
りの人に話しても、知ってる人がいないんですよね…知って
る人っていなかなと思って書き込みしてみました。(マイ
ナーすぎるのかなあ)

テーマ:
タグ:  冒険懐かしい英語

スタッフへ連絡

 ブリタニカ

 読む

むすびめ
2003/09/25(木) 19:46

 マコとガコの冒険

 読む

パンドリナ
2003/09/25(木) 21:53

 知ってます!持ってます!

 読む

haruminn
2003/09/25(木) 23:05

 知ってる!!

 読む

sieri
2003/09/25(木) 23:13

 知ってます~!!

 読む

はるru
2003/09/26(金) 14:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR