オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小劇場に行ったことのある方、いらっしゃいますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

小劇場に行ったことのある方、いらっしゃいますか?

さくさく1133
2003/09/23(火) 22:05

くだらない悩みかもしれませんが、聞いてください。
幼稚園時代の初恋の人がいます。幼稚ながらもお互いが初恋同士
で、最後に会ったのは高校3年生の時、今から12年前です。その
後、私は地元で進学し、彼は役者を目指して東京へ行ったと友達か
ら聞いていました。
その彼が、今は劇団で演劇をやっていることを知りました。しかも
日にちが迫っています。
お互い30歳になって、私はまだ独身ですが、彼は結婚しているの
かどうなのかも知りません。でも、なぜか彼の演じている姿を見た
いと思ってしまいました。

自分としては、劇場に行っても目立たない席で見て、彼とは会わず
に帰ってこようと思っています。ただ、劇場が小劇場のため、万が
一会ってしまったら・・と思うと、なかなかチケットを予約できな
い自分がいます。(顔がわかるのか疑問ですが)

不思議と、彼と特別話をしたいわけではなく、ただ夢を実現してい
る彼の姿を見たら、多少なりとも今の自分の生活に影響があるかも
しれないと思ってしまったのです。(30歳を迎えたのでそう考え
てしまうのかもしれませんが)

小劇場へ劇団の演劇を見に行かれたことのある方がいらっしゃいま
したら、ぜひ劇場の様子を教えていただけませんか。
ちなみに、劇団員は10人程度。場所は新宿の小劇場です。
ステージと観客の席がどの程度離れているのか、とても気になりま
す。 本当にくだらない悩みと思われそうですが、よろしくお願い
します。


 どこの劇場ですか?

 読む

ちゃきひろ
2003/09/23(火) 22:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR