オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 寒いですねー。みなさんどんな服装で出かけますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

寒いですねー。みなさんどんな服装で出かけますか?

ガトーショコラ
2003/09/22(月) 10:21

東京地方、ここ数日でぐーんと寒くなりましたよね。
少し前まで素足にサンダルでも大丈夫だったのに・・・。

お恥ずかしい話なのですが、ここ数日、外出らしい外出を
していないので、街行く女性たちが、どんな服装をして
いるのか分からなくて・・・。
今日夕方から出かけるのですが、あまりにも肌寒いので、
秋モノのトレンチ(膝上丈)など着て行こうかと思うのですが、
皆さんはジャケットや薄手のコートなど、もう着ておられますか?

ひとりだけ重装備だと、恥ずかしいので、、、
ちなみに家の近所を歩いている人を見たら、まちまちでした。

くだらない質問で本当にすみません。よろしくお願いします。


 秋の格好で充分です

 読む

まにゃw
2003/09/22(月) 11:22

 困りますよね~

 読む

たんきい
2003/09/22(月) 12:11

 確かに

 読む

rururunana
2003/09/22(月) 12:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR