オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. それにしてもよく降りますね~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

それにしてもよく降りますね~

えみごろう
2003/09/21(日) 14:38

ずっとやまずに降り続けていますね、雨。
明日をお休みにして連休で遠出されてる方も多いのかな。
関東地方には明日台風が最も接近するそうで、少し早めに出
勤しようと思っています。

でも今日は雨をBGMに家の中での~んびりしています。
食料も昨日出かけたついでに買ってきてあるので1歩も外へ出
ずに過ごせます。
普段、時間に追われるように生活しているのでたまにはこう
いうふうに何にもしないで、それこそ雨を眺めて、雨の音だ
けを聞いて、という時間もいいものだなぁと思っています。

彼が家に来ているのですが、寒いからとお昼寝中です。
私は図書館で借りてきた本を読もうかな。

みなさんは雨の休日、どうされてますか?

 肌寒いですね~

 読む

幸ちゃん
2003/09/21(日) 15:13

 お風呂~♪

 読む

しろばしゃ
2003/09/21(日) 17:00

 寒~いですね~

 読む

ツェン
2003/09/21(日) 19:16

 おでん食べました〜♪

 読む

たこめし
2003/09/21(日) 20:37

 肌寒い日でしたね

 読む

えみごろう
2003/09/22(月) 00:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP