オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の前でおなら。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼の前でおなら。。。

sisley_ta
2003/09/15(月) 09:24

しちゃった事ありますか?
私は自らおならできません。が、先日夜寝ているときに
すっごいおならをしてしまっていたようなのです。
音はスー-というかすかな音?だったようなのですが
においが・・・強烈だったようで 翌日その事を冗談交じりにか
なり臭くて夜 大変だった・・・って言われちゃいました。
彼はところかまわずおならしてるんですけどね。
こんなことがあってもかわらず嫌いにならないって言ってくれ
たのが救いでしたが・・・^_^;
あと家のアパートは1Kという間取りで トイレが部屋のすぐ
近くにあり 小の時はいいのですが 大のときはかなり気を使
ってしまいます。音とか・・・
皆さん彼に おなら聞かれちゃったとか 臭いにおいで恥ずか
しかった。。。なんて経験ありませんか?ごめんなさい 下品な
話題で・・・。

テーマ:
タグ:  臭い話題部屋

スタッフへ連絡

  してます・・

のぶう
2003/09/15(月) 15:56

あだなは「タマゴ」です(T_T)たまごくさいオナラするか
ら・・。最初は毎回すごーく力入れて絶対おならなんかしない!っ
てがんばってたのに今は我慢するほうが良くないって感じで。。
恥ずかしいんですが、彼的にはその行為が「自然体」と思えるらし
く(人によりますよね・・)「またやったなぁ~~」と渋い顔はす
るものの結構許せる範囲らしいです。
私も「じゃぁ。。だったら~」って感じで、「そろそろタマゴでる
けど。」とか言いながらスーって。。
あぁ。どんなカップルだろう・・。
sisley_taさんの彼氏さんもそういう感じ方の方でした
ら、そこまで恥ずかしがることないとおもいますよ♪

あんまり役に立つようなレスじゃなくてすみません。

スタッフへ連絡

  ぷはー!

やいおやじ
2003/09/15(月) 17:42

のぶうさんの「たまご発令」
面白いですね。
なんかほのぼのとしていいコンビ。

私自身は彼の前ではまだおならできません。
それが出来たらちょっと楽なんですけど。
そのうち気がゆるんだらするかも・・。(*^^*)

でも彼がした時は分ります。
やった後ライターなどで火をつけるんです。
ガスだからすぐにおい消えるよ♪って言い訳してます。
ほんとににおいがすぐ消えるので今度彼様に文句言われたら
ライターを渡してはどうでしょう?

トイレの音は聞こえると思うんですが
全く気にしてませんね。

オフィスのトイレの方が
神経使います。

スタッフへ連絡

  ビール飲んでお腹が張った時・・・

桜春桃
2003/09/15(月) 22:38

お酒を飲み行って、寝る前にトイレ行くんだけれど、お腹が
張ってしまって寝ると、寝ながら自分でしたような気が自分
でもなんとなくわかります。たぶん眠りの浅い時に気づくよ
な気がします。でも寝ているし眠い状態で、「あ、やっちゃ
った・・・」って寝ながら思います。だから音量とかどんな
音とか臭いはたぶんないと思うんだけれど・・。
それに関して、言われた事はないけれど、一人で、聞こえた
かな・・・とかその事が一日ぐるぐるしてます。そしておな
らしてた?とかも恥ずかしくて聞けません。なんか、気遣っ
て、いや~とか言われるのもこっとが逆に恥ずかしい
し・・・。
ちょうど、悩んでいたのでタイムリーでした。
どうなんでしょう・・・。
おならがでそうな時は「お腹調子悪い・・・」「お腹張って
る」と言い、お腹をさするのはたまにつかう手ですが・・。
私も非常に悩んでいます。
寝てる時は無防備だし・・・。ビール飲むとお腹張るから、
最近はすぐ、ワイン、焼酎等に変えます。(まだ飲みたいの
に)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR