オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 働けど・・・(休日出勤) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

働けど・・・(休日出勤)

ちょろ太
2003/09/14(日) 15:18

働けど働けど、休日出勤終わりません、帰れません。
自分の読みの甘さ(仕事に対する)にも、能率の悪さにも、人に仕
事を割り振る下手くそさにも、もううんざり。ダメダメな私。
こんなこと書いている間に仕事進めればいいって自分でも思うので
すが、何かもう、一息いれないと頭が変になりそうだったので。
他に休日出勤の人いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  仕事休日

スタッフへ連絡

 私も休日出勤中!

 読む

りまり
2003/09/14(日) 16:03

 3連休なしです

 読む

きまさん
2003/09/14(日) 18:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP