オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. くぅーちゃんの飼い主

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

くぅーちゃんの飼い主

のんべぇ
2003/09/11(木) 21:27

うちの母が、CMを見ながら「このお父さん役の人が、本当に飼っ
ている犬なのよね」と言い出しました。
わたしは、雑誌でOLが飼っている犬だ、と読んだ覚えがあるので
すが、母は「テレビでやっていた!この人が飼い主だ」と譲りませ
ん。

どなたか、真相を知っている方、教えてください。
お願いします。

テーマ:
タグ:  テレビ雑誌

スタッフへ連絡

  確か

ネネユラ
2003/09/11(木) 21:39

くぅーちゃんの飼い主は違う人です。
確か若い女性の方だったような。
あのCMに出てる方は、あのCMがきっかけで
同じ種類のチワワを飼い始めたそうですよ。

スタッフへ連絡

  確か・・・

でゆ♪
2003/09/11(木) 21:47

お父さん役の俳優さんは、あのCMに出演してくぅーちゃん
のあまりの可愛さに実生活でもチワワを飼うようになったの
だったと思います。(くぅーちゃんとは別のチワワです)
のんべぇさんが仰るように、別に飼い主の方がいたはずで
す。
それにしてもくぅーちゃん、週刊誌の見出しでCDデビュー
とあったのですが、どういう歌?なんでしょうね。

スタッフへ連絡

  飼い主さん

yukie9
2003/09/11(木) 21:57

確かにOLさんという話を聞きました。
くぅーちゃんの唄ですが、
聞いた話によると、
フレーズの合間に合いの手みたいに
鳴き声が入っているらしいです。
くぅーちゃん可愛いですよねぇ☆
ゲーセンに行っても、UFOキャッチャーにくぅーちゃんのぬいぐ
るみがあるくらいの
人気モノです。(思わずゲットしちゃいました)

スタッフへ連絡

  確か・その③

むぅむぅ
2003/09/12(金) 09:54

くぅーちゃんの飼い主は、
都内在住の20代後半のOLさんだとどこかで読みました。
ちなみにギャラはほとんどがマネージメント会社の収入になり、
飼い主さんに支払われるのは1割程度だと・・・
(下世話な話ですみません)

なによりくぅーちゃんが「女の子」と知って驚いた今日この頃で
す。

スタッフへ連絡

  確か

junjun
2003/09/12(金) 10:52

OLだったのが、くぅちゃんだけで生活できるようになり、
会社を辞めたと聞きました。

なにより驚いたのが、CMのようにペットショップでぽつんと
売られていたのを買ったのがくぅちゃんとの出会いという事
です。

スタッフへ連絡

  確か

Champagne
2003/09/12(金) 11:22

私もOLさんが飼い主で、くぅーちゃんを一日事務所(ペットモデル
の)預けていたのを見たことがあります。

CMのお父さん役の清水さんも、共演がきっかけでロングヘアーの
チワワを飼い始めたとも聞きました。清水さんの飼い犬がカタカナ
でクゥーちゃんだそうです。それをお母様が混同されていたのでは
ないかな?と思いました。

スタッフへ連絡

  みなさま、ありがとう☆

のんべぇ
2003/09/12(金) 13:21

お父さん役の方が同じ種類のチワワを飼い始めて、名前がカタカナ
で「クゥーちゃん」なんですね。母は「TVでやっていた」と言って
いましたが、恐らく(発音すれば)同じ名前だったので、勘違いし
てしまったのかな?と思います。
早速帰ってから、教えてあげようと思います。
みなさま、ありがとうございました。

それにしても、ワンチャンって本当に癒されますよね。
わたしはポメラニアンを飼っているのですが、家に帰ると玄関まで
走ってきて、喜びを現すかのようにはしゃいでいる姿を見ると、
「ぎゅぅ~!!」って抱きしめたくなります(●^o^●)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR