オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美形男子高校生発見!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

美形男子高校生発見!

とし20
2003/09/11(木) 11:04

昨日、お昼ちょっと前に山手線に乗っていたら
高田馬場駅ですっごい美形の高校生を見かけました。
同じ制服の子5・6人で居たんですが一人だけオーラが違
う…。色白お肌に端正な顔立ちで直ぐにでもジャニーズへ!
って感じでした。あんなキレイな顔の男の子どうやったら産
まれるのかしら…?
ちなみに制服は白のシャツに紺のズボンで紺の学校指定のよ
うなバックを持っていました。

テーマ:
タグ:  制服山手線色白高田馬場

スタッフへ連絡

  気持ちわかります~

こまき
2003/09/11(木) 12:01

高校生に限らず、かっこいい大学生とか、サラリーマンとか
見かけると、ちょっと得した気分になりますよね。
別に口を利いたわけでもないのに(苦笑)

スタッフへ連絡

  気持ちわかります~2

Ayme
2003/09/11(木) 14:47

ちょっと、得した気分になるこまきさんの気持ちも
とっても解ります~。

この頃の高校生や、若い男の子ってきれいな顔、
多いですよね。スタイルも皆良いですしね。

こないだ、エンタメのBBSでウォーターボーイスが
盛り上がってましたけど、あのドラマも男の子達が
頑張っていて可愛かったですよね。

つい”あ~あ、今、高校生だったら良かったのに…。”
という不毛な考えが頭をよぎります。

可愛い子供を生む方が、いくらか現実的なんですが、
周りを見渡して無理かな…、と考える今日この頃です。

あの少年達は、今私の周りでよく見るような
おっさんには、ならないのかも…。

スタッフへ連絡

  気持ちわかります~3

nano♪
2003/09/11(木) 15:18

私は男女を問わずキレイな人を見るのが大好きなので
街中でキレイな顔の人見るとうれしくなります。
余談ですが振り返るほどのキレイな女性っていうのは
たまに見るのですが振り返るほどの良い男って滅多に見ない
んですよね(笑)やはり女性の方が多少は化粧や髪型でごまかせる
のかしら(^^;)
キレイな顔の男の子見ると「あぁ、きっとお母さんはすごい
美人なんだろうなぁ」と考えてしまいます。一般的に女の子は
父親に似て、男の子は母親に似るって言うじゃないですか。
前にテレビでMステにラルク・アン・シエルのhydeさんが
出たときにタモリさんがhydeさんの顔をしみじみ見て
「お母さんキレイな顔してるでしょう」と言ったら、笑って
ましたけど否定はしてませんでしたね(笑)

スタッフへ連絡

  気持わかります~4

まーぶ
2003/09/11(木) 17:13

前回上京したときに、ストライクゾーンにバシッ!とくる
ナイスな人を見かけました。

「私があと10歳若くて独身だったらなら何もかも放り出し
て東京に住んでお友達になってメラメラメラ・・・・・・」

と、一瞬モエました。

今高校生ってある程度(失礼!)みんな着るものに気を使って
おしゃれしてるし、かっこいいですよね。
私も高校生に戻りたいと思うときあります^^;
でも今の高校生って、お金かかりそうだなぁ~・・・。

スタッフへ連絡

  気持ちわかります~5

ゆうすけっこ
2003/09/11(木) 18:09

わたしも、高校生ではないけど、男女3人ずつで宴会したと
き、後輩の男性たちがたまたまみんなかっこいいコばかり
だったんです。

思わず、かっこいいコばかり集まると壮観だなあ。

とまじめにうなってしまいました。
もちろんごきげん。
別に狙うつもりはないけど(既婚者もいるし)、やっぱかっこ
いい男の子(男性)と飲むだけでも楽しいです。

これだもの、男性陣が、どうせ飲むならきれいどころ、若くて
かわいい子と飲みたがるのも当たり前だよなあと思いました。
下心なんてなんにもなくたって、純粋にきれいなもののほうが
いいですよね~
思わず、合コンでもなんでもかわいい子と飲みに行くのを
彼氏に推奨してしまいたくなった私でした。
そんなこと、彼は言われなくてもわかってるか(笑

スタッフへ連絡

  見とれちゃいますよね

cheap
2003/09/12(金) 04:40

何年か前に山手線に乗っていたら、目がくぎ付けになるほど
キレイな顔の男の子がいました。
あまりの美しさに、我を忘れて見入ってしまったら
迷惑そうな顔をされてしまいました。
しばらくしてからも、その美しさが目に焼きついたままだったので
すが、その後、テレビにその彼が出ているのを見つけて、
やっぱりあれほど美しいのは普通じゃないんだって納得しました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR