オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ショックすぎて。。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ショックすぎて。。。。

☆hana☆
2003/09/10(水) 13:57


付き合ってる彼氏の部屋に女がいた。。
そんな状況に遭遇してしまったことがある人
いらっしゃいますか??

昨日、発覚してしまいました。
もうショックで何がどうしていいのかよくわかりません。
立ち直れません。。

ショックから立ち直れる方法を誰か教えてください。。

テーマ:
タグ:  彼氏方法部屋

スタッフへ連絡

  彼の態度は?

ガチーニャ
2003/09/10(水) 14:58

☆hana☆さんへ

現実に経験はないですが、夫が申しますに
(彼が本当に☆hana☆さんの方が大事なら)男性ってのは、☆
hana☆さんを追うなり、別の女に関しては徹底的にしらばっくれる
なりする(仮にベッドで二人いるところを見られたとしても)そう
です。
もし一緒にいた別の女が好きなら「こーゆーことです」とひらきな
おるでしょう。
彼の態度はどうでしたか?

ショックだとは思いますが、冷静にね。

スタッフへ連絡

  ベットに頭が二つ・・

MONDO
2003/09/10(水) 15:11

私は過去、朝カレの部屋をあけたら(合鍵をもっていて)
ベットに頭が二つあり、尚且つその彼女は私のパジャマを着てい
た。。その後、私はカレをボコボコに蹴っ飛ばし、そのまま倒れて
しまいました。。。あはは、あまりのショックに気を失ったのね。

☆hana☆さん、大丈夫ですか???大丈夫じゃないよね。

立ち直り方ですか???
んーーーー私の場合は、そんなバカな男とは付き合いきれない!と
忘れるしかありませんでしたね。。。。
私の持論には、一度そういう事をした男は二度目もある!と思って
いたので。。。その後、カレが泣いて謝ってきたけれども、やっぱ
り私がカレの事を許せず、別れてしまいました。

今では笑って昔話!と話せるくらいに立ち直りました。
時間の問題かもしれませんね。。。。。がんばってね。

スタッフへ連絡

  そうですよねえ。。

☆hana☆
2003/09/10(水) 15:40


ガチーニャさん、MONDOさん、ありがとうございます。

彼の態度はというと、わかりません。
とりあえずそのまま、です。シャワーを浴びていたんですよ。
私は確信を持って彼の家に行ったので、
玄関をあけて女が一人で寝ていて、シャワーの音が
したので、ああ、やっぱり。と思って
お風呂のドアを開けて「鍵返しにきたよ」って
いってすぐに出てきちゃいました。
深夜2時くらいに行く私もどうかと思うのですが、ね。
私の感ってあたってしまうので、絶対にいると思って
ちょっと酔ったついでにいってしまったんですよね。。。。

ああ、でもほんとに最悪ですね~
MONDOさんもつらかったですよね、、

私の場合は、どっちかというと寝てた女のほうに
いいわけしてるような気がしますね(彼氏が)
まあ、もうそんな男だったんだなあと思って
早く忘れたいです。

それにしても彼はかなり浮気とか絶対にしないとか
豪語していたタイプなのでかなり情けないなーと
思ってしまいます。
そんな彼を選んだ私も、情けなくて、
それが一番悲しいんですよね。。。




スタッフへ連絡

  私も経験者です。

すゆ
2003/09/10(水) 15:44

もう過去の話しです。今では笑い話になっていますよ!!

昔付き合っていた彼は離れに住んでて「いつ来てもいいよ」な
んて言ってくれました。
彼が飲み会の日、今日初めて待ってみようと思いルンルン気分
でいましたが、彼の車が到着~部屋の窓越しから見えた車の中
でなんか重なっていました。キスしてたみたいです。
他の女性を連れてきて、部屋で私とご対面!!パニクッタ私は
何か物をぶつけて帰ってきましたが、何をぶつけたか覚えてい
ません・・・。「イテッ」という言葉しか覚えていませんよ。

☆hana☆さん、今日は一日辛い日を過ごしてると思います。だ
けどもっと他にイイ人が出来ます。今は彼の事しか考えられな
くても、冷静になってみるとあんな奴って思える日が来ます。
時間が掛かるかもしれないけど、それまで辛いと思うけど(私
も本当に辛かった)次は自分を一番大切にしてくれる人見つけ
て下さい。

スタッフへ連絡

  彼氏ではありませんが・・

古アワビ
2003/09/10(水) 21:20

夫の単身赴任先へ行ったら女と住んでいた、で、離婚したモ
ノです。(いばれる事ではない)

私の場合は、夫が長期出張中に軽い気持ちで、掃除のつもり
で行きました。その前から夫の挙動不審な行動はあったので
すがまさか・・とその場に倒れてしまいました。
子供も一緒に行っていたので、長男は特に漠然としたショッ
クがあったようです。

その時は女は留守中だったのですが、速攻持ち物チェックを
して、女の実家を突き止めその足で実家へ行き「すぐさま荷
物を引き取るように」とその女の兄夫婦へ訴えました。
その後の日々はまさに修羅場でした。

まだ自分は立ち直ってません。思い出すたびにへこみます。
どうやって立ち直れるのかは、その人それぞれなのかもしれ
ません。時間もその人それぞれなのだと思います。
今は本当にいきなり突き落とされたような衝撃でお辛いとお
察しします。感情的になってしまうかもしれません。
裏切られたショックって自分自身を否定されたぐらいの衝撃
ですよね・・。
ごめんなさい、今はこのぐらいしか言葉が見つかりません。
しっかりして、とも言えないのもあります。
でも自分自身だけは見失わないようにしてくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP