オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 飼い犬がおねしょしてしまい・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

飼い犬がおねしょしてしまい・・・

さめはだ
2003/09/09(火) 09:17

12歳になる実家の飼い犬が2日連続おねしょしていたそうです。
一昨日と昨日の朝、私の親が見たら寝る時に使う敷物と、
犬のおなかの辺りがびしょびしょになっていたとか。
今朝、ある用事で電話したときにいつもの習慣で犬のことを確認し
たら、母からそう言われました。今朝は大丈夫だったらしいのです
が、これからこうやってどんどん歳をとっていくのかなぁ・・・とシ
ョックは隠せません。

愛犬が同じようなことをしている方、いらっしゃいませんでしょう
か。認めたくなくて、「病気かな?」「問題行動かな?(心当たり
があるとすれば、今週末に実家の母(←犬は母に対してとても甘え
ん坊です)と旅行に行くので、彼女は相当ウキウキしてました)」
なんて違う可能性も考えています。


それにしても、年齢が年齢だけに「いつかはそういう日が来る」と
家族みんな覚悟はしていたつもりですが、先週実家に帰った時も何
ともなくて、「まだまだ大丈夫だ~」なんて思っていた矢先のこと
です。「別れの日」は確実に迫っているのかなぁ、と考えさせられ
ました。

電話口では私も努めて明るくふるまっていたのですが、電話を切っ
たらドッと寂しい気持ちになってしまい・・・


 年をとるとゆるくなるもの

 読む

さるP
2003/09/09(火) 11:49

 辛いですよねぇ。

 読む

woofer
2003/09/09(火) 12:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP