オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

コムサイズムのショップ(丸の内線沿線)至急教えてください。

choinage
2003/09/08(月) 14:09

ちょっと必要になったものがあり、コムサデモードラインの「コム
サイズム」のショップに行きたいのです。
丸の内線沿線(四谷~東京)の駅の駅ビルやデパートにコムサイズ
ムが入ってるところってありませんか?ネットで調べてもイマイチ
うまく検索できず、自分で考えてみても思い当たらないので・・・
この辺には無いのかな!?!?と思っても見たり。。。今日、必要
なものがあるので焦ってるんです^^;。。すみません、ご存知の
方がいらっしゃったら教えてください。よろしくおねがいします^

テーマ:
タグ:  ビルライン丸の内四谷東京

スタッフへ連絡

 遅いかもしれないですが

 読む

わーこ
2003/09/09(火) 02:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP