オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の浮気を乗り越えられない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫の浮気を乗り越えられない

彩々
2003/09/02(火) 12:46

相談させてください。
夫の浮気の後、私自身が情緒不安定でどうしたらよいかわからない
のでここに書きました。
ここでは浮気の真偽がどうということでなく、私が今後どういう心
の持ちようでいたら楽になるのかを助言してほしいです。

夫の浮気の証拠の物件を見つけたのですが、浮気を絶対認めません
でした。現場を目撃されない限り否定し続ける人で、一生認めない
と言ってます。逆切れするし一生無理でしょう。
何度も話し合い最終的に「もしも浮気してるなら自分で決着して下
さい。私は証拠を見つけてすごく悲しいかったし辛かった。これ以
上泣かせないで」って言いました。
「信じてくれ。お前を裏切るような事はしていないし今後もしてい
ない。ずっとこの家族で楽しくやっていきたいから」ということで
決着?しました。
もう充分問い詰めたり話し合ったりしたし、本人が否定する以上、
今後その話を蒸し返さないほうが良いと私は判断しています。

現在、夫は私に話題を積極的にふってきたり、私や子供(1歳)に
優しくしたりしています。
私は以前のように明るく会話する気分でなく、必要事項しか話さな
かったり、夫の話題にものったりできません。夜は涙が出て眠れな
い日が続いてます。夫の携帯メールが鳴ったり帰宅が遅くなるたび
浮気が続いてるのではと疑ってしまったり、同じ布団で寝るのが嫌
になったり、いってらっしゃいのキスができなくなったり、昔とは
全く違った関係になってしまいました。
明るく以前のように振舞わなきゃって思っても、なかなか表情や態
度であらわすことができません。
子供の前では笑顔でいるようにしていますが、とても辛いです。

夫や彼の浮気はどのように乗り越えられましたか?
自然に時を待つしかないのでしょうか?
少しでも元気になれるように助言ください。

 乗り越えたいのなら

 読む

パソ犬
2003/09/02(火) 16:20

 がんばれ(長文)

 読む

ima-mirai
2003/09/02(火) 16:20

 うーん

 読む

浜子105
2003/09/02(火) 16:32

 えらいと思います

 読む

東京DAYS
2003/09/02(火) 17:12

 心情察します。

 読む

びーびーまろん
2003/09/02(火) 17:19

 旦那様のこと大好きなんですよね!

 読む

のんたんの!
2003/09/02(火) 17:48

 辛いですよね…

 読む

Matthew025
2003/09/02(火) 18:02

 お気持ちすごく分かります(長文)

 読む

カエル986
2003/09/02(火) 18:25

 ありがとうございます

 読む

彩々
2003/09/02(火) 18:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR