オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 良い産婦人科をご存知でしたら教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

良い産婦人科をご存知でしたら教えてください。

葉菜
2003/09/01(月) 11:57

千葉県の習志野市、船橋市、花見川区、稲毛区、美浜区あたりで良
い産婦人科をご存知の方教えていただけないでしょうか。
生理がおくれており、婦人体温計にも妊娠マークがついてまして、
先日、妊娠検査薬で検査をしたところ、、おめでた印がでておりま
した。
そろそろ、産婦人科のほうへ行ってみようと思い、投稿してみまし
た。
よい情報おありでしたら宜しくお願いします。

沿線は?

パライゾ
2003/09/01(月) 20:07

まずは、おめでとうございます。
産婦人科の情報は、インターネット検索したらたくさん出てきます
よ。
JR総武線の稲毛ー船橋あたりでしょうか?沿線が違うと大分情報も
違ってくるかと思います.自宅か勤務先の近くでお探しなのでしょ
うか。女医さんが良いとか、希望はありますか?
私は今2件の産婦人科に通っています。1件は自宅近くの産婦人科
で、インターネットの口コミがよかったので決めました。検診や、
突然の出血などのときにお世話になっています。出産もたぶんここ
です。もう1件は勤務先近くです。勤務先で気になることがあった
ら行っています.前者は古い病院で、後者はまるでホテルフロント
かと見まごうようないまどきの産婦人科です。どちらも先生やスタ
ッフの方は良い方たちです。本当は、後者の病院の方が好きですが、
これから検診の時に旦那と行きたいと思ったことと、出産や出産後
検診は自宅近くのほうが楽かと思って前者の方をベースに通ってい
ます。
いろんなところに行ってみてから転院してもかまわないみたいです
よ。良い産婦人科見つかると良いですね。(といいつつ私もより良
いところがあったら移りたいです)

スタッフへ連絡

本なんですけど

☆miona☆
2003/09/01(月) 22:37

つい最近本屋さんで見つけたものなんですが
これなかなかいいかもと思いました。
よかったらこちらの本参考にしてみてください。
良い産婦人科さんに出会えるといいですね。

患者が決めた!いい病院 患者9万人アンケート
全1502病院を100点満点でランキング!
東京・神奈川・埼玉・千葉〈関東版〉

著者/訳者名 :オリコン・メディカル株式会社/編著
出版社名 :オリコン・メディカル
販売価格 : 1,500円 (税抜)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング