オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離乳食器のプレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

離乳食器のプレゼント

☆サボテン☆
2003/08/30(土) 03:23

私の友達が女の子を出産しました。
彼女のリクエストで離乳食器をプレゼントしようと思うので
すが、
私は独身なのでどこの何を選んでよいのやら・・・

近くのお店でコンビのプーさんの食器セットなるものが売っ
ていたのですが、
やはり調理セットも一緒のほうがいいですよねぇ。。

お子さんをお持ちの方々、どんなものをもらったらうれしい
か、
どうぞご意見お願いします。

 食器セットもらいました

 読む

にゃんこまる
2003/08/30(土) 20:13

 食器といえば

 読む

さくらがい
2003/08/31(日) 00:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR