オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 御殿場アウトレットでレスポを買おうと思うのですが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

御殿場アウトレットでレスポを買おうと思うのですが

すぬぱん
2003/08/25(月) 11:36

ママバックのサブとしてポシェットのように斜めがけにする
レスポのバックを買おうと思っています。
都内の直営店に行けば最新作や品揃えは確実だと思うのですが、
できるだけ安く買いたいと思っています。

そこで、ご相談です。
御殿場のレスポは品揃えはどんなものでしょうか?
あまり、色々なお店を見比べられないので、
品揃えが悪いのなら都内で買おうと思うのですが。

よろしくお願いします!!


 22(金)に行きました

 読む

わーちゃ
2003/08/25(月) 16:10

 いろいろありましたよ。

 読む

美奈子
2003/08/25(月) 16:17

 行きました

 読む

東京DAYS
2003/08/25(月) 16:20

 楽天など・・・

 読む

(nana)
2003/08/25(月) 17:22

 有難うございます!!

 読む

すぬぱん
2003/08/25(月) 18:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP