オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新生児用のベビー服 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

新生児用のベビー服

あやほ☆彡
2003/08/19(火) 18:23

先日、主人の知り合いから新生児用の肌着10枚以上・ウエア5枚
(ともにUSED)を貰いました。
そこでお聞きしたいのですが、新生児用の肌着やウエアにも季節っ
てありますか?
肌着は短肌着・コンビ肌着・長肌着すべて綿100%フライスだと思
われます。
ウエアは2wayオールですが、半袖or長袖の判断がつかないので
す。裾の長さは足首まで隠れそうです。

出産予定は11月初旬のため、貰ったものが夏用の肌着・ウエアだっ
たら急いで買い足そうと思っています。
初めての出産のため分からないことばかりなのでベビー服のこと教
えてください。

 季節もの

 読む

kuku-ta
2003/08/19(火) 19:10

 肌着は大丈夫だと思う

 読む

さくらがい
2003/08/19(火) 21:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR