オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 町田駅での買い物 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

町田駅での買い物

はなchan
2003/08/19(火) 09:54

横浜線沿いに住み始めたものです。

今日、買い物に行く用があります。
横浜駅まで出るつもりでしたが、「ひょっとして町田あたりでも済
む?」と思いまして質問です!

町田駅の周囲に、カメラを買えるお店はありますか?
ヨドバシカメラみたいなところ。

それからドラッグストアはありますか?

ついでに、一軒のお店でメンズとレディース両方買えるような洋服
屋さんがあったら嬉しいです。
カジュアルなシャツとかがいいかと考えているので、
アウトドア系のブランドとかGAPみたいな所をイメージしてま
す。


明日から旅行で忙しいので、町田で用が足りたら嬉しいんですよね
~。
まだまだ横浜線初心者でして。。。
先輩がいらっしゃいましたら、どうぞアドバイスをよろしくお願い
致します。

 あります

 読む

sadako
2003/08/19(火) 10:12

 ちょっと足を伸ばせば

 読む

ごりばちょふ
2003/08/19(火) 10:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR