オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主人の元カノの写真

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

主人の元カノの写真

クミゴン
2003/08/18(月) 23:13

4年前に、部屋を掃除していたところ主人のアルバムに元カノの写
真があるのを発見しました。
このとき、大喧嘩になり、捨てさせたはずでしたが、先日、またま
た出てきました。ツーショット写真ではないにせよ、まだあったの
ねと飽きれてます。そんなに捨てられないものなのかなあ??
まあ、初めて発見した時の気持ちと比べれば落ち着いてます
が・・・。今さら、ステテナイジャンなどと喧嘩するのも嫌なんだ
けれど、とっておかれるのも複雑です。
私もとってはあるけれどツーショットがないから絶対にバレないけ
ど・・・。ははは。大目にみてあげよっか。どうしよっか。

テーマ:
タグ:  写真部屋

スタッフへ連絡

  そんなに嫌???

dry213
2003/08/19(火) 00:19

大事にとってなくても、別にわざわざ処分もしない。って場合もあ
るだろうし、とってあったとしても、人には歴史があるから、捨て
てまでは言わないですね。私なら。

スタッフへ連絡

  同じく

Ayme
2003/08/19(火) 01:28

私も、元カノ写真、捨てなくてもいい派です。

お互いに、それぞれの思い出ありますからね。
自分のも捨てる気ありませんしね。

私は彼の執着によっては、どこか自分の目にとまらないところに
大事にしまっておいてもらった方が良いです。

ま、クミゴンさんも今回お互い様って事で。

スタッフへ連絡

元カノのことなどどうでもよくなっていて、
写真の有無さえも彼の中ではっきりしなくなっているのでは
ないでしょうか?
それとも、いかにも大切にとっておいてあるという
保存状態だったのでしょうか?
それだとイヤですよねー。
うちは頼みもしないのに、処分してくれました。
わたしは全然気にしなくて、むしろ「へ~、こんな人だったのね
~。」なんて面白がってしまいます。
もっと肩の力を抜きましょ。

スタッフへ連絡

  私もそう思いました。

さくらがい
2003/08/19(火) 10:34

写真が残っている事すら忘れてるんじゃ?と思いました。
しかもクミゴンさんもまだ残してあるのでしたら
怒る立場ではないような・・・。

私も前の彼氏の写真をそのままにしてあり
(っていうか別に捨てる程のことじゃないと思うので)
主人がそれを見つけてすごく怒られ捨てさせられました。
未練があって置いてるわけでもないのに
「捨てろ」なんて言われすごく腹が立ちましたけど。
そんな主人も元カノからの手紙を捨てられずに
通勤バッグに入れてありました。
(本人曰く捨てる場所に困ったとの事らしいが)
全部楽しく読ませていただきました(笑)

ま・・大事に持ち歩いてるわけではないんですし
大目に見てあげてもいいんじゃないですか。

スタッフへ連絡

  そうだよ~

sadako
2003/08/19(火) 10:45

ご主人様がその写真を大事にして
今でも思いを寄せているなら問題は有りますが
大概「そんなのあったんだ、捨てていいよ」ぐらいのものだと
思いますよ。
過去は過去。今は今で気を大きく
持たれたほうがいいと思います。
クミゴンさんにも過去はあるでしょ?

スタッフへ連絡

  ご主人が気の毒です

たこめし
2003/08/19(火) 16:07

ご主人に対しては、
>このとき、大喧嘩になり、捨てさせた

なのに、
>私もとってはあるけれどツーショットがないから絶対にバレな
>いけど・・・。

なのですね。。。
ご自分は、捨てないのですか?
なのに、そこまでご主人に対して「飽きれ」ているのか。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP