オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 平日朝ラッシュ時の新宿→東京駅間 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

平日朝ラッシュ時の新宿→東京駅間

mylk
2003/08/18(月) 10:57

タイトル通りなのですが、今週夏休みを貰って友人と
旅行する事になりました。
集合場所が平日の東京駅で、8:30頃なのです。
思いっきり通勤時間帯だと思うのですが、このような
時間にボストンバッグなんかを持って電車に乗れるか
どうかとても不安です。
少しでも混雑に関する情報を頂ければと思い、投稿し
ました。

私は一度、新宿駅に出てからJRの中央線か総武線で東
京駅に向かおうと考えています。
(総武線の場合は乗り換えになりますが、、)

ちなみに私は都内在住でありながら通勤ラッシュを避
けるように生活してきた為、ラッシュ時に電車に乗り
合わせる事はほとんど皆無でした。

当日不安なので、少しでも混雑に関する情報を下さい。
よろしくお願いします。

 中央線より総武線、最後の手段は丸の内線始発

 読む

ゆうりんぐ
2003/08/18(月) 11:25

 総武線→中央線は?

 読む

かな♡かな
2003/08/18(月) 15:07

 御茶ノ水乗り換えに1票

 読む

resort^o^
2003/08/18(月) 16:04

 ありがとうございます!

 読む

mylk
2003/08/18(月) 22:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR