オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お盆休み、一人での過ごし方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お盆休み、一人での過ごし方

あかいろ
2003/08/13(水) 11:37

お盆休み、特に予定がなく、午前中はボーっとしてしまいました。
みなさんはどうしていますか?
おすすめの過ごし方教えてください!

テーマ:
タグ:  おすすめお盆

スタッフへ連絡

  私なら

ぶたの貯金箱
2003/08/13(水) 11:51

どこにお住まいかわからないので、参考になるかわかりませんが、
都内が空いているのでデパートめぐりをしに行くと思います。
買い物をして、のんびりランチやお茶をして、美容院やネイルサロ
ンやエステなどもいいかもしれないですね。
あかいろさんはお盆休みなのですね、羨ましい。
私はお盆休みがないので、現在仕事中です。
でも、お盆中は電車も街も空いているし、結構快適です。

スタッフへ連絡

  ひたすらのんびり

marsha
2003/08/13(水) 12:00


例年のことですが、
お盆の夏休み時はおとなしくしてます。
今年は特に給料日前のため(笑)

トルコ展があるという百貨店(トルコ大好き♪)
スポーツクラブ、のんびりランチ&ドライブに行く
・・・くらいしか予定がありません。
全くおすすめ情報にならないですね(^^;;

スタッフへ連絡

  一案ですが

沙菜
2003/08/13(水) 12:56

人混みを避けるならば、家で過ごします。
ビデオをたくさん借りて観るとか、
本を買ったり借りたりして読むとか、
スケジュールの合うお友達がいれば、
集まって、一緒に料理したり、ビデオ鑑賞なども楽しいか
な?
私は京極夏彦の新刊(ブ厚い)をじっくり読もうかなと
思っています。

スタッフへ連絡

  私の夏休みは

いまじゅん
2003/08/13(水) 15:32

私は金曜日から5日間夏休みですが、3日間ほど何も予定が
入ってません。
たぶん家で本を読んだり、録り溜めしておいたビデオを見た
り…で過ごすと思います。誰かからお誘いがあればどこかへ
行くかなー。
 
オススメの過ごし方…もし都内やその近郊にお住まいでした
ら美術館めぐりはどうでしょうか? 
めったにお目にかかれない絵画や展示品を見て目の保養をす
るのも良いと思いますし、入場料のかからない所もたくさん
あるはずなので足を運んでみるのもいいかもしれません。

スタッフへ連絡

  映画を観る

たんきい
2003/08/13(水) 16:15

私はいまノンビリできる休みがあったら映画が観たいです。
(私もお盆休みはありますが、ジジババ孝行です…くすん)
観たいのは、
渋谷ル・シネマのフリーダ・カーロ と、六本木ヒルズ内でやって
た、あータイトル忘れたよ、なんでしたっけ、ブラジル映画、そ
れから岩波ホールのイヌイットの映画 が観たい!
これだけで3日間使っちゃいそうです。


スタッフへ連絡

  まさに!

まにょ
2003/08/13(水) 16:35

日中は働いているのですが、この期間は残業もないので定時であが
って、空いている都内を満喫したいと思っています。
映画は、六本木ヒルズのヴァージンシネマに行きます。前々から行
きたかった&ネット予約が出来ることを知ったので行ってみようと
思っています。見る映画は、「踊る~」です。一人で笑いをこらえ
られるか、、、今から不安です。

スタッフへ連絡

  遅レスですが

みぽりん1022
2003/08/14(木) 21:33

今年のお盆休みはお天気が悪く肌寒くて・・・なんだか夏らしくな
く嫌ですねえ~。昨日から日曜まで主人がお休みで、お互いの実家
が都内なので、日帰りで済ませて、どこかドライブでも・・と思っ
てましたが、お天気が悪くてがっかりです。あー、夏はこのまま終
わってしまうのでしょうか・・・?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR