オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鍵の閉め忘れ… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

鍵の閉め忘れ…

ジャス吉
2003/08/12(火) 10:52

今、さっき気付いたのですが、ベランダの窓の鍵をかけ忘れ
ていたんです。多分、最後に開けたのが先週の金曜日…と言
う事は5日間…。雨が続いていてカーテン開けてなかったか
ら、チェックし忘れてたのですが、今更怖いです…。仕事か
ら帰ってきて、電気がついていたのですが「消し忘れたか
な?それとも台風のせい?」と思っていたのですが、まさか
誰か入っていたら…。(貴重品等は無事でした。)
怖くて友人にメールしたら「よくあるよー、貴重品取られて
なかったら、これから気を付ければ大丈夫だよ。」と言われ
たのですが、なんだか怖いのとショックでつい、投稿してし
まいました。
怖がりすぎで良くある事と流してしまっていいのかなぁ。皆
さん、どう思いますか?

テーマ:
タグ:  カーテン仕事台風

スタッフへ連絡

 気をつけるに越したことないとおもいますよ

 読む

古アワビ
2003/08/12(火) 20:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP