オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アメリカ人の子供へのお土産 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

アメリカ人の子供へのお土産

Kこりん
2003/08/11(月) 19:11

8月末に、高校生の時に語学留学していたアメリカ人家庭宅に
遊びに行くことになりました。
その家庭には高校生の男の子と中学生の女の子がいます。
何かお土産を持っていこうと思うのですが、これくらいの年代の子
供で、しかもアメリカ人、何が喜ばれるのか想像がつきません。
日本人の留学生を何回か受け入れている家庭なので、いわゆる日本
風のお土産(扇子、日本人形、日本画など)はめずらしくないと思い
ます。
みなさんのお知恵を拝借ください!

テーマ:
タグ:  アメリカ土産学生日本人遊び

スタッフへ連絡

 参考にならないと思いますが

 読む

まるるるん
2003/08/11(月) 19:19

 私ならですねー

 読む

yshoot
2003/08/11(月) 21:47

 そうさなぁ

 読む

めろんぜり→
2003/08/11(月) 22:16

 今はどうなんだろう

 読む

tommy0829.
2003/08/11(月) 23:30

 レスありがとうございます!

 読む

Kこりん
2003/08/12(火) 10:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR