オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大戸○、許せない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

大戸○、許せない

なおじろう
2003/08/09(土) 14:13

さっき大戸○で食事をしたら、なんと針金の切れ端が
入っていたのです。口の中に入れてかんでいたら歯に
何かあたったと思い、取り出してみると針金でした。
店員にそれを見せたところ、謝ることもなく「お
待ち下さい」と中に入り、しばらくたって出てきたら
「すみません、これドリンクの無料券ですので次回お使い
ください」ってそれだけいって下がっていきました。
その態度は、上の人に謝ってこいといわれて
言わされている感じで申し訳なさなど感じられません。
しかも店長や料理担当者は出てこず、アルバイトの若い女性
が簡単に言ってさがっていっただけです。
でも、髪の毛とかではなく針金なんです。たまたま
歯にあたって気づいたからいいようなものを
飲み込んでいたらどうなっていたのかと思うと
ぞっとします。
その後、お客様相談室に電話してみましたが
土曜日だからか誰も出ません。
もしかしたら今回取り出した針金以外にも
気づかずに飲み込んでしまったものがあるような気が
して(気のせいかもしれませんが喉のあたりに
何かつっかかっているように思います)レントゲンを
とろうかとも思ったのですが、妊娠している可能性も
あるので放射線はこんなことであびたくありません。
明日もきっと相談室も誰もいないのかと思うと
腹がたって仕方ありません。
皆さんなら、こんな時どうされますか?

 タパス○パスで・・・

 読む

白い薔薇
2003/08/09(土) 14:37

 誠意ないですね

 読む

maiko304
2003/08/09(土) 14:41

 私も以前

 読む

ごっどちゃん
2003/08/10(日) 00:01

 絶対クレームするべきですよ!

 読む

いちご1230
2003/08/10(日) 00:56

 誠意ないですね2

 読む

lovely-junko
2003/08/10(日) 01:15

 言わなきゃ損!クレーム体験談

 読む

おじゃ~
2003/08/10(日) 10:14

 早めに

 読む

月見
2003/08/10(日) 10:27

 ぜひクレームを!(長文です)

 読む

ichijo11
2003/08/10(日) 10:31

 クレームを言うべき!(食事中の方は読まないで下さい。)

 読む

苺のタルト
2003/08/10(日) 11:28

 〆レス後ですが私も大戸○

 読む

小菊
2003/08/10(日) 22:42

 焼肉 ●角で。

 読む

はいてつ
2003/08/10(日) 23:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR