オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 隣りのお子さんの泣き声がすごい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

隣りのお子さんの泣き声がすごい

hotwin
2003/08/05(火) 23:01

最近中古マンションを購入しまして引越ししたのですが
隣りの部屋のお子さんの鳴き声が凄いんです。
今日も夜中の3時くらいから5時近くまで泣いてました。
お子さんは男の子で2歳くらいだと思います。
泣くといっても「うわーん」などではなく
「ぎゃーぎゃー」「うぎゃー」のような喉をからしながら
泣くような感じです。
夜中や明け方に泣かれるとこちらも眠れませんし
イライラするのですがそれ以上に
どうしてここまで泣きつづけるのかが理解できません。
子供がいないのでわかりませんが
例えば子供が泣き出したら抱っことかすれば
子供って泣き止んだりしないのでしょうか?
2時間近く泣きつづけているので
その時奥さんや旦那さんはどうしてるのか不思議です。
もしかして最上階で隣りは角部屋にあたるので
泣かせつづけても周りに迷惑がかからないと思って
そのままにしているのかなとも思ったのですが。
いずれにしても「泣かせないで」なんて言えないので
耐えるしかないですが
2歳くらいの子ってそういうものなんでしょうか。
いつも眠れないなとイライラしつつ疑問だったので
是非お教えいただければと思います。


 大変ですね

 読む

sayotti
2003/08/05(火) 23:27

 大変だとは思いますが・・・

 読む

さち坊
2003/08/06(水) 00:30

 大変ですね・・・2

 読む

BETTY BLUE
2003/08/06(水) 00:55

 ビックリ!!

 読む

白い薔薇
2003/08/06(水) 01:06

 こんな例も

 読む

美朋
2003/08/06(水) 07:57

 2才ぐらいだと

 読む

キャベツ娘
2003/08/06(水) 08:27

 うちはこれからかも

 読む

甘い妻
2003/08/06(水) 10:43

 ふと思ったのですが…

 読む

radiotherapy
2003/08/06(水) 11:04

 わかるー

 読む

やいおやじ
2003/08/06(水) 15:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR