オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. びっくりした出来事

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

びっくりした出来事

sayotti
2003/08/05(火) 21:33

今日の大雨皆さんは大丈夫でしたか?
私はやられました
出る時は晴れてたのに突然雲行きが怪しくなって
帰る頃には 道路のあちこちで冠水、土砂崩れ
水のせいで故障して立ち往生の車続出
たかが10数kmの距離を2時間以上かかって帰ってきました。
ニュースでは見た事あるけどけど、本物の冠水を見たのは初めてで
本気で「今日は家に帰れないかも・・・」と思い
子供とお泊りの相談しちゃいました。
明日は晴れるといいですね

何となく聞いて欲しくて投稿しました

テーマ:
タグ:  ニュース子供時間本物

スタッフへ連絡

  どちらですか?

@リンゴ
2003/08/05(火) 22:44

ホントに今日の雨、すごかったですよね~。
無事に帰れたようなのでよかったです。

その、冠水して、車も動けなくなって・・・の場所は
どちらだったのでしょうか?
うちの会社はよく大雨になると冠水してニュースで
流れるような場所にあるのでちょっと気になりました。
ちなみに私が会社を出た時間(18時過ぎ)は
雨はどしゃ降りでしたが、冠水はしてませんでした。

スタッフへ連絡

  千葉の我孫子~柏方面です

sayotti
2003/08/05(火) 23:07

冠水してたのは、水戸街道の辻仲病院前の上り線と
我孫子エスパ付近トンネルと
船取線の6号-16号間のパチンコ店の前
土砂崩れは船取線、道の駅沼南前信号の16号側です。
川のようになった道に突っ込んで行く車も
少なからずいましたが、私はある程度水が引くまで
ハザード点灯して待機してました。

6号上り線では動けなくなった車が2台いたけど
下り線は、まだセーフだったので
予定をやめてすぐにその場を離れました。
エスパ付近では水は引いた後だったけど
既に立ち往生してる車が数台
船取線の土砂は除去した形跡はあったけど
渋滞が続いてて、その先のパチンコ店の前は
乗用車のタイヤ3分の2沈むほどの水で
パチンコ店の駐車場も濁った池のようでした。

あんな光景を見たのは初めてで
驚きました。
@りんごさんは、どちらなんですか?
南関東は明日午前中まで雨で
あちこちで警報も出てるみたいですね。

スタッフへ連絡

  大変だったんですね~

@リンゴ
2003/08/06(水) 01:20

私は勤務在住共に都内なのですが、我孫子の方、
電車も止まってましたよ、確か。
ホント、すごかったですよね~。
今日の大雨といい、先週からの東北の地震といい、
ここ最近は自然が恐いですね。

スタッフへ連絡

  私の友達も

kanagonxxx
2003/08/06(水) 09:46

牛久なんですが、帰りに3時間電車が動かなかった、と
メールがきました
sayottiさんのおはなしを詳しく伺い
もうびっくりです!
大変でしたね
週の頭からつかれちゃってませんか??

スタッフへ連絡

  我孫子、大変だったのですね。

あっち76
2003/08/06(水) 13:31

昨年まで、我孫子市在住、しかもエスパの近くに住んでいた
ので、昨夜のニュースを聞き、家族で『エスパ付近も危ない
かもね』といっていたので、投稿みてびっくりしました。

電車も遅れたみたいですし、道路は冠水・・でも、人命への
影響がなく、安心しました。

スタッフへ連絡

  今日は晴れましたね

sayotti
2003/08/06(水) 15:46

昨日の大雨が嘘のようです。
よくバケツをひっくり返したようなって言うけど
そんなもんじゃなかったですよね。

エスパの方は、もしかしたらと予想してたんですが
船取線まで冠水しちゃって、限られた道は全部アウトだし
どうしようかと思っちゃいました。
もうこんな経験は勘弁です。
車だったから良かったけど、突然の事で
ライダーの方はもっと大変そうでした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR