オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パチスロ・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

パチスロ・・・

焼き梅
2003/07/31(木) 22:13

あのー、私パチスロするんです。

一回に使う金額は最高でも1万円までしか使わないし、行く回数も
週末に行くか行かないかです。
一人で行く勇気がないので(^^;)彼氏と一緒にしか行きません。
彼氏と私にしてみれば、共通のお遊びであり、ストレス発散なんで
す。

でも…私の周りに女の子でスロットする子、いないんです。
お店に行けば若い女の子とかいるんですけど…

そこで、皆さんにお聞きしたいです。
スロットとか(もしくはパチンコ)とか行きますか?

テーマ:
タグ:  ストレス彼氏週末遊び

スタッフへ連絡

  行きます♪

sweet55
2003/07/31(木) 22:37

パチンコ好きなダンナに連れられてやっていくうちに
結構はまってしまってます。。。
もちろん生活かかってますんで、一万円負けたらやめよう
と決めてやってます。
運がいいときは割と出るんですが、負けると最悪(>_<)

実は最近思い切って一人で行っちゃいました(^^ゞ
わりと平気でしたよ~

スタッフへ連絡

  いきますよ~

ずんこ777
2003/07/31(木) 22:40

余裕でいきますよ~。
私もたまにしか行かないし、一人で行っても目押しが
できないので友達がいるときじゃないと行きません。
ギャンブルに興味がない友達はあからさまにイヤな
顔をする子もいたけど、そういう子にはパチスロの
話はしないです。
「女の子なのにそんなところ行って!」とか言う人も
いますが、(古い人ね~)って内心思ってます(笑)
友達の女の子なんて、毎日行ってましたよ。一人で!
楽しんでやる分には男も女も関係ないと思います!

スタッフへ連絡

  私も行きます

NO-NA
2003/07/31(木) 22:43

同じく一人じゃ行けないのでダンナに付き合って行きます。
焼き梅さんと同じくストレス発散ですね~。
負けると逆にストレスたまるけど(苦笑)
私の周りでも女の子でパチンコやスロットやる子はいません。
私もダンナと付き合う前まで行った事もありませんでした。
お店などで見かける若い女のコも大抵彼氏と一緒っていうのが
多いですよね。
今でこそお店はとってもキレイだし景品にはブランド物など
あり女性一人でも行きやすい雰囲気ですけどやっぱり
行ったことがない人だと女性一人で・・・っていうのは
抵抗あるかも。だから彼氏とかに付き合って行くって感じなの
でしょうね。

スタッフへ連絡

  一人で行くと

yurino
2003/07/31(木) 22:52

ちょっといいことがありますよ~
となりのお兄さんにコーヒー奢ってもらったり
ビック入ったのにメダルがない時もらえたり
目押しできない人は押してもらえたり
リーチ目教えてもらったり・・・

誰かと行くと必ずしもみんな当たるわけじゃないし
どっちかがつまらない思いをすることになるので
一人で行くほうが私は気楽です。
二人で負けてもつまらないなぁ。

私はど~しても暇な時だけ、お財布の中身だけで
勝負しに行きます。
負けるのが恐いから、頻繁には絶対行かないです

スタッフへ連絡

  大好きです。

ゆみころ
2003/08/01(金) 01:20

スロットは目押しができないのでもっぱらパチンコです
が・・・。私はだんなが余りパチンコ好きではないので一人
でこっそり行っています。今日も会社帰りに9箱出してきま
した。だんなにはみんなでご飯食べるから・・・とうそ言っ
ちゃってます。まっ、ばれてると思いますけど・・・。
私は一人で行く方が好きですね。二人だとやめ時が合わない
し、出てるか気になるし・・・。あまりいいこと無いかな。
でも毎年大晦日はだんなと私の父と3人でパチンコ打ちに行
きます。去年はだんなとペアシートで13万円勝ちました。
その後、USJのカウントダウンイベントに行き至福の新年
を迎えました。今年はどうかな・・・。

スタッフへ連絡

  1人で行きます

瑠海
2003/08/01(金) 11:29

最初は1人では行けなかったけれど、今は
1人で行く方が気が楽な私です。

旦那にパチンコ&スロットは教えてもらいました。
それまではパチ屋なんて怖くて入れない~って思ってましたね。
でも実際やってみると結構面白い!!

二人で行くと、どちらかが出ていると帰れないし、
待っている方も辛いですからね~。
幸い私の回りにはスロットをする女性が2人いるので
話しをしたりしますが、一緒には行きませんね。

私もスロット&パチンコはストレス発散です。
(負けちゃうとストレス溜まるけどね)

スタッフへ連絡

  大好き!

ぴいすけ
2003/08/01(金) 12:33

最初は「お金がもったいない」なんて思っていたのですが、
旦那に連れて行ってもらっている間に、大好きになっちゃいました。今は一人でも平気です(^_^;)

更に皆さんとは違ってかなりお金も使っちゃいます。
「10万円使って12万円の両替」なんて事はしょっちゅうです。
上記みたいなケースでは2万円でも勝ったからいいようなものの
10万円使って全然出ないってケースも多々あります。(T_T)
こんな時はストレス解消のはずが余計ストレスが溜まり
かなり凹みますが・・・

スロットを始めた当初(4年くらい前)に元金5万円からスタートして、このお金が無くなったらやめようと思ったのですが
勝ったり負けたりしながらも、かなり貯金額が増えてます!

スタッフへ連絡

  やるやる!

sadako
2003/08/01(金) 13:12

私も前の彼氏に連れていかれて
はまってしまいました。
けど「花火百景」「大花火」しかできません。
他の機種はしくみがわからなくて。。。

しばらくやめていたんですが一発稼ごう!と思って
始めちゃいました。けど、
この間2日で8マン負けたのでもうやらないって
心に決めたんです・・
(ノ_・、)シクシク
悔しくて夜も眠れなかった・・・

よく考えたらパチンコ屋の利益も考えると
負ける人の方が断然多いんですよね(; ̄ー ̄川

今の彼氏はやらないので会社帰りに1人で行ってました。
もちろん彼氏は家にいたと思ってるんでしょう・・

パチンコより自分の力で出た!っていう快感がたまんないんで
すよね。

スタッフへ連絡

  昔行ってた

ゴリエ644
2003/08/01(金) 13:33

彼氏に付き合わされて。
目押しとかできないので、そのうちつまらなくなって、
行くのやめてしまいました。
でも、思ったより女性多いですよね。
私の彼氏の友達でパチスロで彼女つくった子もいますし。

でも、競馬はやるかな。
もっぱらウィンズか彼氏のパッドでですけど。
(競馬場へは1年に2.3回ぐらいしか行かない)
その昔500円が2万円になったことがあって、
それで味をしめてしまいました(苦笑)

スタッフへ連絡

  行っていました

はちぽち
2003/08/01(金) 14:46



昔、就職活動中の空き時間等にパチンコしてました。
次の面接がある時に限ってでていたような気がします。

一応は上限を決めてやるようにしていましたが、途中からお
金の感覚がなくなっていってました。

スタッフへ連絡

  昔行ってました。

うかたん
2003/08/01(金) 15:04

最初は誰かに連れられてだったのですが・・・・。
そのうち一人でも平気で行ってました。
さすがに今は予算や子育てで行きませんが(^_^;)
隣のにーちゃんが出てるとコーヒー奢られたり、奢ったり。
その機種の攻略というか、「ここを狙って打つと良い」など情報を
教えてくれたりして、目押しも出来るようにもなったし、止め時等
も少しは判るようになったかな(?!)
当時はタバコぷかぷかしながらだったから、本当オヤジギャルでし
たねぇ。(^_^;)

今ではそんなにやりたい!!とも思わないけど、予算と時間があっ
たらたまにはストレス発散に良いかなぁなんて思います。

スタッフへ連絡

  私も・・・

ぐるくん
2003/08/01(金) 22:19

たま~に彼氏と一緒に行きます。私は運がないので、一人で行くと
勝つ気がしないので一人では行きません。
あとスロットはお金を結構使う?ので、パチンコのみですね。
最近は彼氏一人で行っている事が多いかな~休みが合わないので私
が仕事の日はほとんどパチンコに行っているみたい。
ここ2ヶ月ぐらいで50万ぐらい勝っているみたいで、小遣いもたく
さん貰いました!!彼氏は運がすごいあるみたいで、トータルはす
ごい勝っています。



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR