オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 心霊写真を撮っちゃった!どうしよう・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

心霊写真を撮っちゃった!どうしよう・・・

みほち
2003/07/31(木) 10:04

怖くて本当に悩んでいます。どうか助けてください!

先週末に夜祭りに行って、商店街の路上で2枚の写真を撮ったんで
す。

はじめ、1枚目の木の幹に人の手のような物が写っているのが気に
なりました。どう考えても人の背の高さでは届かないところだし、
よじ登っているような人は写っていないので見間違い違いかとも思
い、2枚目と比べてみようと思いました。

2枚目の写真は完全に背景の上半分がにじんでいて、光が流れてい
るように見える物でした。友達が撮ってくれたので、混んでいて手
がブレたのかとも思ったのですが、でも背景の下半分や中心に写っ
ている人物はそのままなんです。

そして1枚目に手が写っていた木の幹の部分と人物の手前に青緑の
大きな光が入り込み、そこに男性の人の顔のような物が3つも!!


あまりにもリアル気味悪く写っていたので、気付いた瞬間は思わず
声をあげてしまい写真を投げ出してしまったほどです。今朝になっ
て恐る恐る確認しましたが、やはり人の顔に見えます。

こういう写真はお祓いしてもらった方がいいのでしょうか。撮影場
所に原因があって写ってしまったのか、それとも写っている私たち
になにか関連があるのか、とても心配です。

サイトで探してみたりもしたのですが、怖さを楽しむ内容のものば
かりで、対処法を教えてくれているものはありませんでした。写っ
ている友達を不安にさせるのも悪いと思い、まだ誰にも相談してい
ません。

どなたか対処方法・経験談などがありましたら是非アドバイス下さ
い。本当に怖くて困っています・・・

 よくわかりませんが・・・

 読む

バナナタルト
2003/07/31(木) 10:26

 タイトルは忘れましたが、

 読む

沙羅♪
2003/07/31(木) 17:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR