オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パーマ液が強すぎて頭皮が荒れたコトのあるかた・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

パーマ液が強すぎて頭皮が荒れたコトのあるかた・・・

すぴりちゅある
2003/07/30(水) 15:08

いつもお世話になっていた美容師さんが転勤してしまい、
知人に薦められ、とある青山の美容院に行ってきました。
そこでパーマをかけたのですが
なんだかいつもより頭皮がヒリヒリするナァ~なんて思って
いたら
翌朝、その頭皮から粘液?みたいなのが出ていたのか
髪の毛がまるでワックス?をつけたかのように
直径10センチほどの範囲で ガビガビに固まってしまって
ました。

これってパーマ液によって頭皮がただれたのでしょうか?

知人の紹介だったので そのお店へクレームを言うわけにも
いかず(知人はお得意さんみたいです)
もう次回からは行かないようにしようとは思うのですが
こういう体験をされたかたはいらっしゃいますか?

 以前ありました

 読む

ゆいか♪
2003/07/30(水) 19:37

 カラーリングでありました

 読む

narulyn
2003/07/31(木) 00:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR