オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浴衣用巾着は呉服店以外で売っていますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

浴衣用巾着は呉服店以外で売っていますか?

(nana)
2003/07/29(火) 16:32

段々このBBSでも花火大会ネタが増えてきましたが、
私も今週末花火を観に行こうと思っています。

浴衣は持っているのですが今まで浴衣用の巾着とか
持った事がないのです。
(かごバックとかビニールバックとか持ってたような・・・)
そこで今年は買おうかなーと思って昨日呉服店を
覗いてみたら、意外と高くて(5000円くらい~)
もう少しお手軽な物を売っている所を知っている方がいたら
教えてください。

代用できるような物でも良いです。
大きめスーパーとかでも売っているのかな???

テーマ:
タグ:  スーパーネタ意外浴衣花火週末

スタッフへ連絡

 特設コーナーがあれば・・・

 読む

yurino
2003/07/29(火) 20:11

 百貨店にありました

 読む

fayray87
2003/07/29(火) 21:11

 無印良品

 読む

いまじゅん
2003/07/30(水) 10:03

 ありがとうございます!

 読む

(nana)
2003/07/30(水) 11:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR