オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

エズさん、ありがとうございました(フラメンコの件:私信失礼します)

かな♡かな
2003/07/29(火) 16:29

OLDに行ってしまったので新規スレで失礼します。

両国、川口、蕨ですかあ。会社帰りだとちょっと遠いなあ。
でも3つも教室があるなんて、とても大きなところですよ
ね。一番高くても今度の私のクラスより安いです(下から3
つ目・・・)

今通ってるところ六本木で、会社からは近いんですよ。
両国なら帰りが1本だからいいんですけど、川口、蕨だと1
ヶ月の電車賃で同じくらいかかってしまいそうです。。。

もう少し、今のところでがんばって見ます。実は来月から新
しい曲に入るので、ちょっと楽しみです。あんまり好きな局
長ではないんだけど、1年ぶりの新曲なので(#^.^#)

せっかく教えてもらったのにごめんなさい。ありがとうござ
いました<(_ _)>

テーマ:
タグ:  六本木安い電車

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP