オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ストッキングがすぐに伝線してしまいます・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ストッキングがすぐに伝線してしまいます・・・

女狐
2003/07/28(月) 22:05

それも、いつも同じ。親指の所からピーッと・・・

別に爪が伸びすぎているわけでは無いんです。切り方も注意して滑
らかにし、ストッキングが引っかかったりしないように気をつけて
ます。
そんな安いものを買っているわけでも無く、サポート力のある丈夫
な物を履いています。サイズも今までS-Mを履いていたのです
が、M-Lに変えました。キツイわけでは無いと思います。

唯一思い当たるのが、最近ヒールの高い靴を履いているので足先に
力が入るというか、ストッキングが引っ張られる感じがする事くら
い。ストッキングのつま先ってちょっと生地が厚めになってますよ
ね、そこが時間がたつにつれて段々指先からずれてくるんです。
原因はソレでしょうか?

今まではあまり伝染する事なんてなかったのに、ここ半年くらい新
しい物をおろしてもすぐにピーッといっちゃうんです。

結構な出費です・・・

 予防策の一つとしては、

 読む

hanamaruwabisuke
2003/07/28(月) 22:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR