オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この婦人科あやしい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

この婦人科あやしい?

ロペス
2003/07/28(月) 21:24

お恥ずかしいのですが、今日アソコがものすごく
痒くて病院に行ったんです。
会社の近くの初めての所に行ったんですが、
先生が中国人のようで、(先生の名前がどこにも
なかったのでわかりませんが)言葉がカタコトでした。
そして内診したあと、看護婦さんに別室に連れて行かれ、
中を洗う洗浄器の使い方を10分位説明されました。
と言っても普通のホースにタンポンみたいなゴムが
くっついてるだけです。それを中に入れて一分洗えとのこと。
一分必ず洗うように砂時計を横に置くこと。
砂時計もセットで2500円。
「こんなの怖くて中に入れられないからいらないです。
そもそもかゆい原因はなんなんですか?」
って言ったんですけど
「洗わなきゃだめ。原因については先生があとで説明します」
って言われて結局押されて買いました。
その後、先生に説明を受けたのですが、なんせカタコトなので
ちょっとわからないんです。
かゆい原因は来週結果が出るっていうんですが、
私はカンジダ持ちなんでそれだと思ったんです。
今までの病院ではだいたいその場で顕微鏡で見てくれて、
カンジダかどうかわかり、
その場で治療というか薬を中に入れてくれたんですが、
ここは内診のみで何もしませんでした。
薬をくれましたが、原因もわからずに薬を出していいのかな、と
ちょっと疑問に思いました。
洗浄器セットもいれて9000円払ったんですけど、
今までこんな払ったことあったかなーって
高いような気がして。
まあ、産婦人科って高いからこんなもんかもしれませんけど。
それはいいんですけど、膣の中ってこんな物で
洗っていいんでしょうか?
買ったからには使わなきゃと思うんですけど
タンポンより太いし、自分で指も入れたことないので
不安です。
よくあんまり洗ってもだめだっていいますよね?
みなさんどう思われますか?
緊急事態なみに痒かったので会社のそばの病院へ
行ってしまいましたが、もしみなさんがあやしいと
言うのであれば検査結果を待たず、いつも行っているところへ
今度は行こうと思っています。
よろしくお願いします。


テーマ:
タグ:  中国時計産婦人科病院

スタッフへ連絡

 日本語カタコトなんで・・・

 読む

きゃおるんるん
2003/07/28(月) 22:13

 怪しいかも。。

 読む

810kumi
2003/07/28(月) 22:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP