オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引越した先・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

引越した先・・

ぼん25
2003/07/28(月) 20:42

聞いてください。
先ほどCATVの営業が、家に来て定期点検をしていました。
CATV対応のマンションは無料で定期点検をするらしいです。
そのとき、ヤ○ザの事務所があるというのと、
ちょっと変な人がいるという話をされました。
ピザ屋がヤ○ザの部屋の前でよく土下座させてられている。
とか、
変な人はちょくちょく窓から汚水を捨てているというのです。
引越ししてまだ10日も経っていないのですが、
我が家の車にコップかバケツで水を撒いた感じの
汚水の跡が3回以上ありました。

実際に現場を見たわけではないので、
その人に話をすることはできませんが、かなり不快です。

大家に言うべきでしょうか?

聞いてはいけないとは思っていますが、
引越し日に下の階の方にクレームを言われました。
そういう話を聞いてしまうと、
そっち系の人かも・・と思ってしまい、ちょっと怖いです。

これから新婚生活をはじめるのに(昨日入籍しました)、
これはないだろうと思うのは私だけですか?

なんだか乱文になってしまい申し訳ありません。

 心配ですね・・・

 読む

東京DAYS
2003/07/29(火) 08:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR