オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 変質者! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

変質者!

博多の人
2003/07/28(月) 17:20


友人から連絡がありました。
先日、変質者に襲われたとのこと。

バス停から自宅マンションまでつけられ、
エレベーターに一緒に乗り込んできたそうです。
腕を捕まれ、
「痛い目に遭わせたくないから・・・」
「ちょっとだけだから」(全く意味不明!)
と彼女に襲いかかってきたそうです・・・。
偶然そのとき、エレベーターのドアが開き、
「助けてください!」と大声で叫び、
事なきを得たそうですが・・・・。

先ほど、ネットニュースで
連続強姦魔が逮捕されたと報じられていました。
こんなニュースを見るたびに、強い憤りを感じます。
腕力に任せて女性を貶めようとする者がいる。
もっとも卑劣な行為の1つですよね?
許せない~~!!

・・・と、週明け草々、怒り狂っている私でした。
暑い季節はおかしな人が増えます。
皆さん、くれぐれも自己防衛をなさいますように。

 こわいですね!!!

 読む

東京DAYS
2003/07/28(月) 19:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR