オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夏休みって・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夏休みって・・・

めぐ~
2003/07/24(木) 14:26

みなさんはどうやって過ごしますか?
私は夏休みは9日もあるので、何をしようか悩んでしまいます。
旅行はこの前行ったばかりなので、無理だし・・・
休みはうれしいけど、長すぎると困っちゃいますよね。

テーマ:
タグ:  夏休み旅行

スタッフへ連絡

  もうすでに

萌☆
2003/07/24(木) 15:00

取っちゃいました(笑

私はそのとき貧乏だったので近場の温泉に1泊して、あとは家
の中を掃除したりジムに行って運動したり、専業主婦している
友達の家に遊びに行ったり、平日の昼間の街をブラブラした
り。。。あ、ドライブにも行きました。
9連休もあって、しかもお金がないからどうやって過ごそうと
心配だったんだけどアレコレ雑用をしていたらアッ!という間
に過ぎちゃいました。既婚&フルタイムで仕事をしているので
掃除しまくり、だったような気もします(笑)時間を思いっき
り好きなように使えて案外楽しかったですよ。学生の時を思い
出しました☆

スタッフへ連絡

  私は

いまじゅん
2003/07/24(木) 15:11

夏休みっていいですよね。長いのは嬉しいけど予定がないと
困っちゃいますね。
  
私の場合、今いる職場の夏休みは各自で取ってよいのです
が、来月の中旬ごろ、4~5日間くらい取ろうと思います。
買ったけどまだ読んでない本を読んだり、映画を観に行こう
かなと思います。
 
そういえば、以前働いてたある派遣先(メーカー)では、会社
の決まりで10日間も夏休みがありました。
何もすることが無いのでどうしようかなー、GWも10連休だっ
たしあの時はすごいヒマだったよなぁ~、ヒマすぎるのって
ツラいなーと思っていたら、社員の女の子が「よかったら休
日出勤しませんか?」と声をかけてくれて、4日間ほど休日
出勤をしました。ちょうどその頃会社ではISOの調査が近づい
てるという事でみんなバタバタしてたので、出てよかったで
す。派遣会社に「休日出勤します」と言ったら休日手当をも
らいました。
他の日は、懐かしい友達とひさびさに会ったり一人で買い物
したり、映画や美術館を観に行ったりして過ごしました。

スタッフへ連絡

  うちは

sadako
2003/07/24(木) 15:19

6月から9月の間に好きなとき(業務が集中しないとき)
に9連休の夏休みです。
今回は9月上旬に取ることにしました。
7月や8月じゃ、どこに行くのも混雑するし
料金的にも困りますからね。
で、無理矢理友達に有給を取らせて
宮古島に行くことにしました☆
彼氏は夏休み取れないとのことだったので
休みを取ったはいいけどすることがなくてはしょうがないので
すごく楽しみです~☆

スタッフへ連絡

  待ち遠しい

えみごろう
2003/07/24(木) 20:55

私は来月、お盆近辺に9日間の夏休みをとります。
そして彼と北海道で7日間過ごします。
ゴルフ&テニス三昧・・・☆

お盆は旅行するにはちょっと金銭面できついんですけどね、
仕事でドタキャンになる心配が少ないから。

私はもし旅行がなかったら、ひたすら好きなことだけしたい
です。本読んだり、なかなか会えない友達に会ったり、オー
ルで遊んだり。

普段時間がなくてできないこと探してみてはどうでしょう。
せっかくの夏休み、楽しく過ごしたいですね。

スタッフへ連絡

  いいなぁ

yurino
2003/07/24(木) 22:37

夏休み欲しいです
2日の連休すら取れないんです
時間さえあればやりたいことあるのにな

お正月が早く来ないかな(-_-)

スタッフへ連絡

  毎年決まって

marsha
2003/07/24(木) 23:49


お盆の時期に土日も含めて5日間。
会社が変わっても、夏休みの時期は変わらず(涙)

どこに行くにもお金は普段の倍くらいかかるわ
人は多いわ、でおとなしくしてます。

で、繁忙期を避けて遠くに旅行に行きます。

スタッフへ連絡

  一日乗車券

くらのすけ6987
2003/07/25(金) 08:36

東京に隣接したところに住んでいます。
夫の夏休みが9日間あります。
毎年都営線の一日乗車券を使って、
東京散歩をします。¥700ナリ。
都営地下鉄、都バス、都電に一日乗り放題なので、
結構広い範囲行けるし、意外な発見もあったりして楽しめますよ。
他にも色々な種類のお得な乗車券があるので、
活用してみては?

スタッフへ連絡

  バスで一人旅

たんたんまーや
2003/07/25(金) 09:01

私は8末に無理やりやすみをとってハワイにいくことにしましたが
会社の休みもお盆にあるので休みだらけです。
この時期は主人も仕事がらみでほとんど家にいないので
久々に一人旅にでようと思います。
でも予算がちょっと・・・なのでバスで京都に行くことにしまし
た。往復バスで9800円と京都は夏はあまり人気ないので
(かなりあついので)宿も5000円以下のところが沢山あったの
で二泊します。

スタッフへ連絡

  うわー!!

めぐ~
2003/07/25(金) 09:08

たくさんのレスありがとうございます。
みなさん、ちゃんと予定が決まっているんですね。
うらやましいなー!
私もこれから予定を立ててみようと思います。
せっかくの夏休みなんだから、思いっきり楽しみたいですよね。
私も普段出来ないようなことをしてみたいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR