オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ディズニーランドについて教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ディズニーランドについて教えて下さい

ジャス吉
2003/07/22(火) 18:59

以前、掲示板で誕生日のお祝いにシールを貼って貰うと、ミ
ッキー達がよく来てくれると見かけたのですが、公式HPを
見ると載ってません。今はやってないのでしょうか?

あと、現在行われている「ディズニー・ドリームス・オン・
パレード」は、各パレード、途中3カ所で、パレードが停止し
てくれると聞いたのですが、その場所は決まっているのでし
ょうか?子供が一緒なので、女の子向けの可愛いキャラクタ
ーが止まる場所が決まっていればその場所を取っておきたい
ので、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。







テーマ:
タグ:  お祝いディズニー可愛い子供

スタッフへ連絡

  バースディシールとパレードルートについて

せりかよ
2003/07/22(火) 20:11

バースディシールについてですが
おめでとうの身振り手振りくらいならあります
ただし、キャラクターから近づいてくることは殆どありません
こちらから積極的に近づかないと無理です
(小さなシールですので)
まずはキャストに声をかけてシールをもらってください
キャラクター以外にも色んな人に声をかけてもらうこともある
ので
結構楽しいです

「ディズニー・ドリームス・オン・パレード」3回停止
パレードルート上の
1回目出発地点ダンボ前からウェスタンランドから城への橋ま

2回目はお城の前のパレードルート
3回目はトゥモローランドの入り口の橋からトゥーンタウンま


になります
どのキャラがどこに止まるかは好みにもよりますので
現地でキャストさんに聞いた方がいいと思いますよ
尚、場所確保は1時間前からですのでお気をつけください

夏休みですね
お子様の夏のお出かけでしょうか?
こまめに水分補給することと御手洗い気をつけて
いってらっしゃ~い(キャストさん風)(^^;;

スタッフへ連絡

  大歓迎されるらしいです

ねこむすめ11
2003/07/22(火) 23:28

先日、友人が22歳のお祝いに、彼氏にディズニーシーに連れて
行ってもらい、その際バースデイシールを付けて歩いたそうなの
ですが、なにしろすごかったようです。
すれ違うスタッフ全員からおめでとうと言われ、3人に1人くら
いの割合で「よろしければこちらでお歌のプレゼントを」と歌わ
れ、キャラクターと一緒にいるカメラ係のスタッフが気付いて近
づいてきてくれ、レストランでは予期せぬケーキとポラロイド撮
影まで登場したそうです。ケーキにはハッピーバースデイのプレ
ートつき。
シンデレラ城では、悪を倒す勇者の役をゲット、もちろんあのメ
ダルももらってきました。
その2人はミラコスタに宿泊し、そこでも大歓迎されたようで
す。
大人でこれですから、お子様となれば更にすごいのでは。
誕生日にディズニー、いいですね。

スタッフへ連絡

  便乗させてください!

ロズL&M
2003/07/23(水) 14:10

すみません。便乗質問させてください。
実は私、来月が誕生日なのですが
どうやって過ごそうかと思案中のところ
このツリーが目にとまってしまいました。
い、いきたいですぅ~(笑)
でも私の彼はあまり好きじゃないんですよね、TDL。
ディズニシー、夜だけ、とかならなんとかつきあって
もらえそうなのですが、
同様のサービスはシーでも受けられるのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
ジャス吉さん、便乗してごめんなさい。

スタッフへ連絡

  バースディプログラム

せりかよ
2003/07/23(水) 14:40

ランドでもシーでもバースディプログラム
というサービスがあります
詳細はディズニーリゾートのレストランの情報が
あるHPを見つけてみてください

尚、これは前日までに予約が必要となります
結構人気らしいので早めのご予約を。

大人の方でしたらシーの方がいいかもしれませんね
夜のパスポートもありますので暑さでばてることもありません

素敵な旅を~

スタッフへ連絡

  大丈夫ですよ!

エノッピ
2003/07/23(水) 16:47

シーでもバースデーシールもらえます。
パーク内の人に声をかければ可愛いシールもらえますよ!

せっかくのお誕生日なんで、
沢山の人に祝ってもらっちゃいましょう!
私のお薦めは、ディズニーシーホテルミラコスタ内の
「オチェアーノ」のディナーコースです。
ビュッフェよりお値段は高いですが、行くならコースです。

事前の予約の際にその日誕生日だと言う事を必ず伝えて下さい。
きっと、素敵な事が起きるはずです!
それに、夜のショーの時間に合わせて予約すれば、テラスから
ショーが眺められます。ここは本当にシンフォニーがよく見れます

素敵な誕生日になりますように。

ジャス吉さん、オフィシャルのHPにはシールについて書かれてま
せんね。でも、必ずもらえます。
イメージワークスと言う合成写真屋さんでももらえます。
女の子向けの可愛いキャラ…トゥモーローランドテラス前に
プリンセスやミニーちゃんが止まりますね。
3時からショーが始まり、その辺りに到着する頃は3時20分頃
だと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR