オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都内で ゆっくりと話が出来る場所 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

都内で ゆっくりと話が出来る場所

kiss-moon
2003/07/19(土) 15:57

明日、彼氏とお出かけします。
でも会う目的は、今後の自分たちのことを話すことになりそうで
す。(今、付き合いを続けるか、続けないかで悩み中です、お互
い)

都内(できれば京浜東北線・山手線沿い)で、ゆっくりと話のでき
る場所・オススメはありますか?

待ち合わせは午前中で、日比谷公園は?っていったら、却下されま
した。どこか楽しめるスポットがあって、それでいてゆっくりと話
ができる場所が良いらしいです。

もちろん、ホテルとかいうのもNGです。

いつも彼の家とか車でドライブだったので、なかなか思いつきませ
ん。

お付き合いをやめるということにならないといいんですけど・・・

 うーん

 読む

ジャス吉
2003/07/19(土) 18:05

 新橋有楽町近辺では。

 読む

misaho
2003/07/19(土) 22:20

 ありがとうございます

 読む

kiss-moon
2003/07/20(日) 00:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR