オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おめでたでした★ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

おめでたでした★

ミーナ菜
2003/07/14(月) 16:11

6/25にまだ誰にもいえない告白をしたミーナ菜です。
先週土曜日に病院に行ったら6週と5日でした(今日で丁度7週な
のかな)
実は二週間前に軽い出血があり「流産?!」と慌てて病院にいった
ところ「妊娠反応はあるが、まだ4週で胎嚢が確認できないので2
週間後再度来てください」といわれたんです。この2週間長かっ
た。もしかして、だめだったのかな?とかよからぬことばかり考え
てしまいました。
なので、無事に胎嚢が確認できたときは嬉しかったです★

すでにつわりは始まりつつあって毎日けだるさ・気持ち悪さと格闘
して会社に行っています。

前回ここで皆様にアドバイスいただいた病院選びは、結局実家に近
くて、引越し先にも近いところに最初から通院することにしまし
た。
ただ、引越しが伸びて(着工がずれたため)臨月での引越しになり
そうなので今のうちから片付けを始めていかないといけません。

夫も出産関係の本を読んで勉強しなきゃと言ってます。

マタニティはどうしようとか考えている最中です。

長々と書いてしまいましたが、ご報告まで。。


 良かった!

 読む

ちゃきひろ
2003/07/14(月) 16:48

 おめでとうございます!!

 読む

mocomoco
2003/07/14(月) 21:39

 おめでとうございます)^o^(

 読む

ポン吉310
2003/07/14(月) 23:02

 おめでとうございまーす

 読む

LOVELOVEドラゴンズ
2003/07/15(火) 10:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR