オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 携帯のメールって・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

携帯のメールって・・

ぐんじゃま
2003/07/12(土) 12:14

ちゃんと『送信しました』って出れば送れているものなんで
すよね?!

実は、一緒に旅行に行った友人がいるんですが、その旅行代
金を立て替えていて(5万)未だ返ってこないんです。
住んでいる場所もお互い遠いので、私の口座に振り込んでお
いてくれればいいよというメールを送ったのが5月末・・
『わかった、振込先教えて』という返事が来たのが
その3日後。

実は仕事をしょっちゅう変える子で、金銭的に厳しいのはわ
かっていたんですが、せっかく旅行行こうと決めたし予約の
際に立て替えたんです。
旅行当日に持ってきてくれれば、私そのままそれをお小遣い
にするからと言ったのに、『ドルに変えたのに忘れてきた』
と旅行当日に言うんです。
自分の口座から5万下ろして返してくれたんですが、お小遣
いないから向こうへ行ったら貸してというんです・・・

『・・・』口座に5万しかないのか?とも聞けず
向こうへ行って、貸したお金をいちいち計算するのも嫌だっ
たのでさっき返してくれた5万をそのまま戻し、帰ったら
家に忘れたドルを円に戻してきっちり5万返してねという事
で終わりました。

が、何度メールしても、電話しても何も音沙汰なしなんで
す。パソコンとかと違うからちゃんとそのメールを見たかど
うかなんてチェック出来ないし、病気とか事故とかに合って
返信が出来ないのか・・もう2ヶ月も経つのでかなり不安な
んです。
友人なので、内容証明なんて遅れないし、家の両親に伝える
のも・・・みなさんならどうしますか?
(私のへそくりから立て替えているので旦那には言ってませ
ん)

 なんとまぁ。(辛口です)

 読む

めろんぜり→
2003/07/12(土) 14:17

 大変ですね

 読む

裏山手
2003/07/12(土) 15:35

 信じられない!

 読む

かこ10
2003/07/12(土) 17:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP