オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

以前、「なんだか、ちょっと納得いかないような…」と投稿した浜子です

浜子105
2003/07/10(木) 09:49

みぞれあいすさん、ごんたの母さん、clematisさん、あぷり
こっとくーらーさん、medamanさん、ありがとうございまし
た。ちょっと風邪をこじらせていて、お礼のお返事が遅くな
ってしまいました。ごめんなさい。
色々なご意見ありがとうございました。私の方が時間がある
から、手配等は仕方ないかなーと諦めて、その分当日は楽し
く過ごしたいと思います。
でも、考えたら来月って夏休み、ちょっと出遅れてるので思
うところに行けるかどうか…。

テーマ:
タグ:  こじらせ夏休み時間風邪

スタッフへ連絡

 よかったよかった

 読む

ごんたの母
2003/07/10(木) 13:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR