オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誰か教えて~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

誰か教えて~

yumikot
2003/07/07(月) 13:14

こんにちは。
久々にメールします。

どうしても、どうしても思い出せないことがあります。
スジャータってご存知ですか?
コーヒーとかに入れる白い液体。
あの商品のCMで歌が流れていたかと思います。
♪スジャータ スジャータ
      ・・・・・スジャータ♪
どうしてもこのスジャータ、スジャータの後のフレーズが思い出せ
ないでいます。
スジャータのHPも見てみましたが、歌詞はのってませんでした。
周りの友達にも聞いてみましたが、私と同じ箇所でどうしても
歌詞が止まってしまいます。
どなたかご存知な方、いらっしゃいますか?
これを思い出せずに、もう2週間ほど経ちます。

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  コーヒー友達

スタッフへ連絡

 自信無いのですが・・・

 読む

でゆ♪
2003/07/07(月) 13:34

 私も自信ないのですが・・・

 読む

まやや147
2003/07/07(月) 13:51

 う~ん?

 読む

ぷゥ。713
2003/07/07(月) 15:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR