オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達の出産お見舞いと祝い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達の出産お見舞いと祝い

white*snow
2003/07/03(木) 21:32

今日 友達が”女の子生まれました”との連絡を
彼女のだんなからうけました。

私が親友だから1番に知らせてくれました。
でできたら顔見せにきてくれたら といわれました。

私も会いたい~!
でも帝王切開で今日 明日は本人も体力がなくなってるから×
だそうだ。(本人にはいま連絡とれない)

そんなに病院にはいないんですよね。

日曜に行こうかと思ってます。
がその時って何か持っていくものですかね?
その時に出産祝いもってくものですか?

テーマ:
タグ:  体力出産友達彼女病院

スタッフへ連絡

 先日、出産したものです

 読む

ブルークローバー
2003/07/03(木) 23:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP