オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 携帯電話のバッテリーがなくなると・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

携帯電話のバッテリーがなくなると・・・

saki790
2003/06/30(月) 21:41

最近携帯電話のバッテリーが消耗しているようで、
朝、充電して出かけても、帰宅する頃には減っています。
家でも自宅でも、たいてい電源につないで使用していました。
(ぜんぜんモバイルフォンじゃないじゃん(笑)!)

今までも電源が突然落ちたり、落ちた後にはなんと、
受信メールが1、2通消えているという現象があったのですが、
そんな調子で2ヶ月ほどだましだまし使っておりました。

そしたらさきほど、送信メールまで10通ほどごっそり消えてお
り、更にメールが送信できない状態になりました。

そういうことってあるんですね・・・。
ちなみに2年ほど使っている、auの携帯電話です。

メールが送信できないと困るので、明日にでも解決したいと思
います。
バッテリーを交換するのと、機種をまるごと変えてしまうの
と、どちらが安いのでしょう??

それから、auのお店で買うのと、ヨドバシカメラなどの量販店
で買うのと、どちらが安いのでしょう??

ヨドバシカメラのHPを見ても、なぜか携帯電話のカテゴリがな
いので、調べようがありません。

上記の状態で2ヶ月くらい使っていたくらいなので、携帯電話
にはこだわりはありません。
次、機種を変えるとしたら、カメラがついていたらいいかなあ
くらいのこだわりです。

携帯電話にはあまり興味がないので、世間知らずな質問、ご容
赦ください。
みなさんのご意見をお伺いしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 交換

 読む

memphis
2003/06/30(月) 23:02

 それって

 読む

kuma.com
2003/07/01(火) 17:07

 基盤が壊れている可能性も…

 読む

パリ大好き!
2003/07/01(火) 19:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP