オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 休日は何してますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

休日は何してますか?

タクラちゃん
2003/06/29(日) 14:08


皆さんこんにちは!
休日は何をして過ごしていますか?
私は最近何だか、やる事はたくさんあるのに
いつもPCに向かってしまったり、何をしたら
楽しいのか・・・何だかわからなくなってしまっています。

彼は遠距離なので会えないですし、貯金をしているので
あまりお金はかからないで、何か楽しめるものが
あったらいいなぁと思うのですが皆さんは
休日等はどんな事をして過ごしているのでしょうか?

会社の帰りも少し本屋に寄って、そして
そのまま帰ったりして何だか生活に張りがありません・・・。
来月あたりからアクアビクスを始めたいなと思っていて
そうすれば少し気力もわいて来るのではないかな
と思っています。

1年程前までは、何でもやる気のあった自分なのに
今は動きが「停止」している気がしてしまいます・・。
先週は電車に乗っているだけで涙が出てきそうになり
友達にメールを入れるとみんなも同じく
いろんな事に悩み、でも頑張って過ごしているというのが
わかりました。
頭ではわかっているのに、一人になると何だか
気持ちが不安で・・・。

同じ想いをしている人や似たような気持ちを経験した方は
いらっしゃいますか?
だいぶ話がそれてしまいましたが、何か習い事をしている方や
お勧めの習い事、また休日の過ごし方等教えて下さい!

  ダンスとか楽しいですよ

cheap
2003/06/29(日) 15:17

わたしはフラダンスをやってました。
土曜日もレッスンがあったので、ゆっくりもしていられず
忙しく楽しくリフレッシュしてました。
レッスンの後は、ダンスの仲間とお茶したり、
日曜日は部屋の掃除をしたり。
ただ、習い事はお金がかかるんですよね…。
お金を貯めるのもいいですが、少しだけ遣っていいお金を作って
自分のために習い事や勉強などに投資してみてはどうでしょう?
久しぶりに会う彼も、内側から輝いてるあなたに会えば
惚れ直してくれますよ。

スタッフへ連絡

  私もまさしくそんな状況です。

デリー☆
2003/06/29(日) 20:00

こんばんは。
3月に彼と別れて私もまさしくそんな状況です。
気分転換にダイビングを始めたのですが、お金もかかるし
しょっちゅう行かれるわけではないので(私も貯金してます)
公共のプールで毎週泳いでます。
水泳の得意な友達がいて、その子と一緒に行って
近くの飲み屋で飲んで帰ってくるのが定番です。
やはり体を動かすのが気分転換にはいいと思います。
アクアビクスは結構ハードですがハマりますよ!!
新しいお友達もできると楽しいですし、ぜひチャレンジしてみてく
ださい!!

スタッフへ連絡

  自分の楽しみのための

タクラちゃん
2003/06/29(日) 23:23


ある程度の投資(?)は自分にとって
とてもプラスになるようですね☆

cheapさんはフラダンスをされてるんですね。
ゆっくりの動きって意外とハードと
お聞きしました。とても身体に良さそうですし
身体を動かすとストレスも同時に発散できそうで
いいですね!

デリーさんも似たような状況だったんですね、、。
でも今はプールに通われていてcheapさんと
同じく運動をされているんですね。
公共のプールっていうのがまたいいですよね!

私もアクアビクス明日見学に行って来る事に
しました。次のお給料が入ったら夜だけの
会員になって始めようかしら♪と思っています。
今日は一人で自転車にて図書館に行きその後
公園で本を読んでいました。
夏なので蚊が寄ってきて、結構刺されてしまったので
慌てて自転車に乗り、その後は近所のお寺でアジサイを
見てきました。
「な~んだぁ、鎌倉まで行かなくても
近くにこんなに素敵な場所があるじゃん」
と思い結構満喫してきました。
なぜ鎌倉かと申しますと、今一番行きたい場所で
とても好きな所なのですが、何せ金欠の為
行けないのです。。。そこで思いついたのが
近所のアジサイが綺麗なお寺。
運転できない私は自転車にて行ってきました。

意外と近くに面白い事がころがっていたり
素敵な所があったりするのかもしれませんね!
実は今付合ってる人に「2週間連絡を取らないようにしよう
いろいろこれからを考えたいんだ」
と口論の後に言われてしまい、落ち込んでいたんです・・・。
プラス働いてるだけで、今は楽しみが見つからなくて・・・。
でも皆さんのご意見でだいぶ前向きになれたので
本当に感謝しています。

有り難うございました

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR