オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 電車の中吊り広告で女装をした男の人は誰なのか・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

電車の中吊り広告で女装をした男の人は誰なのか・・・

バナナタルト
2003/06/26(木) 09:48

昨日、電車の中で「ビューティフル」という飲料水の中吊り広告を
見ました。その広告は男性が女装している写真が大、中、小と3枚
並んでいるものです。

誰が女装しているのか、じーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
と見たのですが、まったくもってわかりません。

答えはHPへ!みたいなことが広告の右下に書いてあったのですが
どこの会社の飲料水だったのか忘れてしまって
検索できずにいます^^;

どなたか、あの男性は誰なのかご存知の方いますか??
とっても気になっています!!
教えてください!!よろしくお願いします!

テーマ:
タグ:  ビューティ写真女装電車

スタッフへ連絡

  松田聖子だと思いました。

tomocchi
2003/06/26(木) 23:37

初めて電車の中でみたとき(ちょっと遠目)、
昔の松田聖子だと思いました。。。(聖子ちゃんカットですよね)
後日、もっと近くで見たときは あれ?違うのかなぁと
思いましたが、男性の女装だとは思わなかったです。
いやはや。。。

スタッフへ連絡

  あらあら

sisyou
2003/06/26(木) 21:09


私も気になっていたんです。
通勤途中の階段で見かけるので。
正体はHPにてという文に気づかず今日帰宅したらOZに書き込ん
でみようかと思ってました。
最初は笑福亭なんとか?かと思ったんですよ。
若い男の子だったんですね。

スタッフへ連絡

  わたしも思ったー!!!

のぶう
2003/06/26(木) 22:15

笑福亭なんとか・・
しょうへいじゃないですか?めがねかけて「よーしこちゃんよ~」
とかやる人!!!!
違うかな?
sisyouさんのカキコミみてうれしくなっちゃった♪

スタッフへ連絡

  見た瞬間、違和感を感じました

yurino
2003/06/26(木) 13:45

さらに見続けて嫌悪感も感じました・・・
まぁ男が女装しているんだろうなとは思いましたが嫌悪感が先立っ
てしまって調べる気にもならなかったです・・・

せっかく懐かしいヒトがでてきたのに・・・

スタッフへ連絡

  私は結構好き

チイピタ
2003/06/26(木) 14:39

昨日帰りにホームで見ました。
飲んだ帰りと言う事もあって友人と二人でゲラゲラ笑って
しまいました・・・。
髪型とか昔のアイドルみたいで面白いなあと思ったのですが
肝心の、何の広告なのかは全く分かりませんでした!!

スタッフへ連絡

  それは・・・

POARE
2003/06/26(木) 09:56

伊藤淳史さんです。ちびノリダーをやってた方です。
サントリーのHPでご確認を!!!

スタッフへ連絡

  そうだったんですね!

まろ48
2003/06/26(木) 10:42

新人の女の子が「70年代を意識して」をコンセプトにデビューした
のかと思ってました。
そっか・・・チビノリダーだったんですねぇ。
なんだか、スッキリしました。

スタッフへ連絡

  あぁーー!!

バナナタルト
2003/06/26(木) 10:49

即答、ありがとうございました♪
ちびのりだーというと、あれ、あのカロリーメイトのCMの彼です
よねっ?!
どっかで見たことあるんだけどなぁ・・・って感じだったんですよ
~。そういわれてみればっ!!って感じです^^

サントリーでしたか!早速HPへ行って見ますね^^
ありがとうございました♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR