オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホントにいるんですね…。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ホントにいるんですね…。

とし20
2003/06/24(火) 11:16

男の人と女の人の前で態度の変わる人ってホントにいるんで
すね。
よくテレビや雑誌なんかでは見た事あったんですけど。
ちなみにその人は男の人の前ではメチャクチャ明るくてぶり
っ子なんですけど女同士だと途端に暗くなり、何にも話さな
くなります。
どっからどー見ても可愛いとは言いがたい外見なので、
もしかしたら男性に好かれようと無意識にやっている事なの
かなぁとも思えるんですが…(笑)
それとも、単に男好き?なだけなのかなぁ??

テーマ:
タグ:  テレビ可愛い外見雑誌

スタッフへ連絡

  いますよね~感心しきりです。

プリウス
2003/06/24(火) 12:14

私の友達や友達の友達にもいますよ。
私なんかはとっても感心しちゃうんですよね~。私には絶対で
きないことだから!とし20さんもそう感じているように思えた
のですが。
飲み会で遠くの人と目が合っただけでも、ちゃんとパチパチ、
ニコッみたいなことができたり・・
結構おもしろいなと思って観察しちゃいます。
私の場合はそれに対してほぼ「激怒」に近いほど怒り狂ってい
る人も気になります。別に自分が狙っている人を取られた訳で
もないのに「なにあの娘!!」といきり立っている。
あれはあれでなぜそんなに怒れるのかな~すごいな~と感心し
ちゃうんですよね。
なんだかとっても文がダラダラしちゃいましたが思わず入れち
ゃいました。

スタッフへ連絡

  嫌な先輩

じんや
2003/06/24(火) 14:12

昔、先輩でいました。

ぶりっ子とも違うんですけど、男の人の前だとものすごく話の分か
るふりをするんです。
バツ1だったのですが・・・
まず私に「あなただったらだんなさんがいくら稼いできたら1ヶ月
暮らせる?」と聞くのです。
当時独身でしたし、バブルの延長みたいな頃でしたので自分なりに
家賃とか考えて「30万ぐらいでしょうか」と答えました。
その人は私に「そうよね~。私が結婚してた頃は30万でも足りな
かったわ」と言ったのです。
その後、男の人たちがいるところで「ちょっとちょっと、じんやさ
んて1ヶ月30万ぐらいないと暮らせないんですってよ。
あたしはそんなにあったら充分だけどな~」と言うのです。
細かいところでは、会社のみんなで遊びに行ったときに1人の男の
人が電車のキップを一緒に買ってくれたのです。
私はまだ会社に入ったばかりで、その男の人ともあまり話したこと
がなかったので先輩に「電車賃払うべきですよね」と言いました。
すると先輩は「いいのいいの、あの人はいつもおごってくれるか
ら」と言ったのです。
しかしその直後、先輩は1人でその男の人のところへ行って「電車
賃、払うわ。私はこんな小さなことでもきちんとしておきたいの」
と言ったときには目を疑いました。

無意識なんでしょうかねぇ。
私はその先輩を知ってから「こいつ、相当性格悪い人だなぁ」と思
いました。
ですから私の中では、男の人と女の人前で態度が違う人は「計画的
にやっている性格の悪い人」というイメージしかありません(苦
笑)

話が横ぎみですみませんでした。

スタッフへ連絡

  いますいます!

ちゃむV
2003/06/24(火) 14:34

私のまわりにもいますよー
私には到底真似できないしする気もないし
だからただただ感心させられるばかりですが
時にはむかつきますけどね(笑)
だって、おいしいとこ全部持ってかれちゃうから(笑)
でもま、見てる人は見ていますよね!!!

スタッフへ連絡

  あー・・・いますよね

ゴリエ644
2003/06/24(火) 16:01

私の周りにも数人。
その中でも究極な一人が、後輩にいるんですが、すごいです。
男の場合と女と場合と、まず電話の声からして違います。
男が相手なら、サトウタマオ(漢字失念)になり、
女が相手なら・・・誰だろう?
東京の渋谷あたりで溜まってる女子高生もどきかなぁ?

その電話の声を初めて聞いた時、てっきり彼氏だと思ったので「○
○ちゃん、彼氏いたんだー」と聞いたら「えー?ふつーの友達っす
よ」なんていう返事が返ってきたので「え?友達であの話し方?」
と唖然としました。

いやぁ、びっくり。
私にはまねできない・・・

スタッフへ連絡

  ミスドで

あづき2002
2003/06/24(火) 19:31

カップルを見ました。
女性はちょっと見た目は大人っぽい。
テーブルが汚れていたようで「拭いて」と店員さんには結構
低い声で言っていました。・・・んだが、彼に対しては「O
O(名前)、(景品の)バックがほちい~」と甘えた声で言
っていました。最初は冗談かな?と思ったのですが、彼と話
している時はずっと甘えた声でした。
あの店員さんに対してのドスのきいた声は・・・とすごく不
思議になりました(^^ゞ

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR