オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供服をくれる所 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

子供服をくれる所

OL1968
2003/06/22(日) 00:53

なんか、セコイ話で申し訳ないのですが・・・。

甥っ子(3歳)の服(普段着)が欲しいのですが、中古品を23区
内でものすごい安く売っている所やくれる所(ゴミを減らす
活動をしている所やバザーなど)ご存じないでしょうか?

普通にTシャツ380円とか新品で売っている所は知っているの
ですが、ちょこっとしたポリシー(?)で、リサイクルやリ
ユースの方が良いのです。

ネット上などの子供の古着屋さんなどは「ちょっとかっこい
い系」や「ブランド子供服系」が多く、「全然普通の服でい
らなくて処分したい」というものが手に入らなくて・・・。

私自身は服を処分したいくらいなのに・・。(リサイクルシ
ョップに持ち込んだら引き取ってもらえなかった・・。ゴミ
に出すのも悲しいし。どうしよう)

前はこんな風に全然考えなかったのですが、最近会社でゴミ
問題に取り組んでいるもので、ちょっと意識が変わって来た
みたいなんですが、日常のこと(リサイクルなど)が分から
ないので、どなたか教えてください。
お願いします。

テーマ:
タグ:  ブランド中古子供日常

スタッフへ連絡

 子供服に対するレスではありませんが、

 読む

HIPS
2003/06/22(日) 01:32

 “所”は知りませんが、“人”は知ってます。

 読む

ozoz66
2003/06/22(日) 03:11

 門前仲町に

 読む

啓美
2003/06/23(月) 11:31

 ありがとうございました。

 読む

OL1968
2003/06/23(月) 14:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR