オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダイソーで、お気に入りの商品があったんですが、なくなってしまいました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ダイソーで、お気に入りの商品があったんですが、なくなってしまいました。

enako
2003/06/21(土) 14:49

こんにちは。100円ショップのダイソーで、お気に入りの商品があ
ったんですが、なくなってしまいました。
 ダイソーのホームページをみると、「取扱商品は6万種類(アイ
テム)あり、いつ来られても目新しさがある様、月に700種類ずつ
新しい商品を増やしており、すべての商品を並べ替える事が出来ま
せん。そのため商品の入れ替えをしており、同じ商品が必ずいつも
あるとは限りませんので、どうかご了承下さい。」とかいてありま
した。
 でも、復活してほしいことを伝えようと、ダイソーのメールアド
レスをさがしたんですが、アドレスは載っていないんです。
 ダイソー位の大きな?会社に、お客さんの意見を言う場が無いの
も変ですよね?店に言ってもいいけれど、それより本社に言ったほ
うがいいと思うんですよね。(軽い意見でとおりそうで本社に伝わ
るかどうかもさだかではないし)でも、あまり売れなかったから、
なくなったのかもしれないけれど、私には、必要不可欠なんです。
 常に使うものなので、安いと大変助かるんですよね(^^ゞ
 住所はそのホームページにのっているんですが、電話番号は載っ
ていません。わざわざ住所から電話番号調べてまでしたほうがいい
でしょうか?

テーマ:
タグ:  ドレス安い復活電話

スタッフへ連絡

すみません。解決してしまいましたっ(^^ゞダイソーに聞いてみた
ところ、レジの横に、オレンジの紙があって、そこに書くことがで
きるそうです。意見が通るかは100パーセントではないけれど、復
活する可能性はあるそうです。
 でも、ダイソーのホームページに、アドレスくらいあってもよい
のでは???なにか理由があるのかしら?

スタッフへ連絡

大手の

makioz
2003/06/21(土) 18:40

会社では、HP上にメールアドレスを載せてないところが多いです
よ。
返事に対応しきれないからかな?よくわかりませんが。
名刺にはアドレスが記載されているのですけどね。
一般の方は、手紙で、ということなのでしょうかね。

スタッフへ連絡

地域によって要望が違うからかな?

enako
2003/06/21(土) 21:01

きっと地域によって、お客さんが要望する内容が違うのでそれがわ
かるために、お店ごとに意見ボックスがあるのかなあ?と。
 ひとりで勝手にこの掲示板をもりあげてしまった。
  さみしーっ??(^_^メ)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング